ほうほう

www.youtube.com

宗教的概念なので信じる信じないは人それぞれということでさておき。

全部当てはまった自分マイウェイを突き進むしかねぇなこれ。

コメント欄の『デジャブは一度前世の同じ時間に自分がすごした時間だから云々』の世界観…いや次元説?面白いなぁ。

縦軸と横軸の世界説とか次元説とか見たり読んだりすると、世界とか時空とか宇宙の超次元の神秘にわくわくすっぞ!

前世の記憶とかって何処で確認とか報告すればいいんすかね。

幼少のころにずっと見続けてた夢の内容(血が凄いブシャーってなる内容)とか感覚が今でも覚えてるし、戊辰戦争が遠い昔の事に思えないんだわ。

大東亜戦争より身近に感じてるのおかしくない?

あと、現代剣術に対する違和感すごい。

剣道連盟のお偉方の「この型はこうすると変なのでこう変えましょう」って話訊くと、「お前等は実際人を斬った事もない癖に何を勝手な判断してやがる」「斬る時はそうじゃない!!その動きじゃ大人数は斬れない!」って気分になる。

自分が未熟者であることを重々承知の上。

しかし自分が誇っていたものを侮辱されたような怒りを感じる。

日、浅いのに(笑)

…これ…どこに相談すればいいんだ……?三輪さん?(笑)

前世とかのスピリチュアルな絡みがあるからなのか、自分がただのキチなだけなのかハッキリさせたいわ。


お絵描き出来る時間あったのの動画観てたらこんな時間になっちまった。

やっちまったなぁ…。