ずる休み。

今日は仕事休んでもうた。

世間体ではずる休み。

しかし今日無理矢理行ったらまた鬱になるなって確信があったので…鬱になるくらいなら1日小休止入れた方が今後のためかと。

ついでに昨日の夜から右足の痙攣が治らんので仕事にならん。

職場に嫌いな人間がいるからそいつの顔見ると吐きそう。

そいつ、世間知らずな奴でまぁ色々遅れてる感はあるんだが…年齢が下の人間を見下してきやがんのよ。

私のことも散々馬鹿にしてくるんだが、この前言われたのが「実家農家なら当たり前じゃん」。

……おめぇ、日本の農家の定義知ってっか?(^ω^)

うちの祖父母は作った農作物を業者に売ってないから農家にあてはまらんのだぞ。

畑と田圃できる土地あるからやってただけで、大規模な家庭菜園やっているのと変わらん。

そもそも会社員とか庭師やってて定年後に畑始めた系だから最初から百姓なわけじゃない。

私のことを馬鹿にするだけならまだしも、実家のことまで馬鹿にされるのはすごい腹立つ。

顔も見たくないから仕事辞めたいレベル。

他にもなー…居合仲間だけど、一緒に行くって約束してたイベントが知らないうちに行かないことになってたしな。

私とその子以外にも行く人がいて、むしろ私がおまけみたいな感じだったので大して話題もなければ連絡もなかったけど…。

こつこつ準備していた私、何だったんだろうな。

所詮私はその程度の人間なんですね、わかります。

いや、望まれてないなら最初から「一緒に行きましょう」なんて言わないでくれ。

部活すら行きたくねぇ。

仕事休んで部活行くってのも変な話だしな。

昨日行ったら「ヤバいから近いうちに来て下さい」って言われてたし…病院いこ。

人間に関わると本当にろくなことないわ。

猫になりたい。