かくりよの宿飯舞台れぽ

部活の後輩くんがちょい役だけど出るってことで関係者枠でチケット用意してもらって観てきますた(* ´ ▽ ` *)

kakuriyo-stage.com

ほのぼのって聞いてたけど普通にアクションシーンあって、普通に殺陣もありました。

アニメ化する時の宣伝観て気になっていたジャンルでもあったので、なかなか参考になった&原作知らない人間でも楽しく観られました。

後輩くんがアニメの5話くらいまでの内容ですよ〜って教えてくれたので、アニメもチェックしてみようかなぁ…(・−・ )

私は関係者枠真ん中ブロックの一番後ろで通路側のはじっこという横も通路後ろも通路な席だったのですが、アクションシーンの際に役者さん達がめっちゃ近くに来てファッ?!((( ;゚Д゚)))ってなりんした。

しかも後輩くんが私の真隣来るしwww

吹き出しそうだけど何処に視線やっていいか分からんかったww

後で確認したら後輩くん本人は気付いてなかったそうで何よりww

いや、私めっちゃキョドってたから見られてたら恥ずか死ぬわwwww

しかもこの回、DVD用の撮影もしていたのでカメラ回ってたんですよね。

我が不審者っぷりが映ってないことを願う(まぁ観客の動きなんて誰も気にしてないだろうけど)。

他にもメイン二人が同じ感じで後ろ通路通ったりして、役者さんを間近で観られました(笑)

関係者席ってスゲー!( ゚Д゚)

舞台終わった後に裏で後輩くんに挨拶して、千葉のお土産渡して……何故か流れで後輩くんのご両親(観に来てた)にも挨拶して。

かくりよの後にもう一本出る舞台があるそうなので、それも席取ってもらう約束して(笑)

楽しかったです( ・`д・´)