ぬぅ。

これから準備して群馬行くよ(`・ω・´)

二日酔いナニソレ美味しいの?

30日に帰宅予定&パソコン使えなかったからエレン誕生日は何も出来ませぬ(´・ω・`)


昼過ぎから行っても良かったんだが…親戚の葬儀関係で伯母も来るというので夕方から向かうことにした。

引っ越しの際は色々と世話になりはしたが…正直伯母も種類は違えど性格というか人格的に私の母とそう変わらないレベルなので、関わりたくないんだよね(爆)

若い頃「こんな家に居たくない、この家が嫌だ!」って自分で出ていっておきながら、「長女なんだから遺産もらうのは当たり前だよね」という考え方をしてらっしゃる。

…散々私の母を貶していなさった(別に構わん)が、お前も人のこと言えねぇからな?割と。

伯母の下の子(私の従兄弟)が成績優秀で慶應に出たんだが、天狗になって毎度毎度親戚の人達に自慢しているの…そろそろうざがられてるの気付けよwww

従兄弟も従兄弟で、慶應でたわりに華というか…品格が皆無なんだがどういうことなんだろうwww

普通…周りがお嬢様お坊ちゃんな環境にいたら、洗練されて多少雰囲気変わりますやん?
垢抜けるというか。

同じ田舎に住んでた友達が卒業と共に東京行って久しぶりに会ったら雰囲気違ってたみたいなアレ。

彼等はそれが皆無なんだよね…。

やはり品格とは金で買えないものなんだな。

……慶應で変えられなかったら、どう足掻いても変えられんわな。



つーか、伯母が来たらキング達が居なくなるじゃねぇかよ空気読んでくれよ!←

キングとお代官様ごっこするつもりだったのに…(゚皿゚)ギリィ



お代官様ごっこ解説

1:「よいではないかよいではないか」と言いながら逃げ惑う毛玉を追いかけます。

2:こちらの様子を伺い始めたら、「苦しゅうない、ちこう寄れ」とオモチャで誘惑します。

3:捕獲成功したら思う存分もふもふします。

毛玉に嫌われない程度に遊びましょう。