感想。

一撃男と巨中を全話一気に観ました目がァ目がァア…!


一撃男。

アニメ化になる前から知ってましたが動きすげぇな…!

シュールで面白いんですが、正義が評価されない(むしろ悪く言われる)サイタマさんの姿が現状社会を抉るように表現されててて泣けてくる…。

だよな。そうなんだよ。

こっちが世の為と働いていようが、第三者は自分の見方で勝手に決めつけて好き勝手に評価してくる奴ばっかりなんですよ。

所詮正義だの悪だのは人間の勝手な理想だの主張な訳で、万物の中ではかれるものじゃない。


因みにこの前のイベントで、進撃サークルさんで一撃男本置いてたので買ってしまいました。

私は見る専でCPに特に拘りはなく…サイタマさんと弟子と音速がキャッキャしてればいいみたいです。



巨中。


……りばいさんの首はどういうことなの……。

そこ誰も突っ込んでなかったけど一番のホラーだよ?!

セルティ…いやデュラハン?

化け物語的な…混ぜるな危険。

とりあえず、エルドさんがやってるゲームがもろ進撃ゲームだったり一番くじのポスターだったり…原作からグッズまで全ての小ネタを惜しみ無く網羅してましたね…。

最終回の紅白っぽい巨人の声…閣下何やってるんですかwwww

アニとクリスタ可愛かった…(*´`*)

エレンも可愛かったは可愛かったけど…うるせぇ。

そして然り気無くりばいさんエレンを気にしててワロタw

もっとりばはん寄りだと思っていたのですが…エレンをチェックし過ぎだろwwww





一撃男を観た後のせいか、りばいさんの首が取れるのはりばいさんが餡パンで出来てるからでお腹空いたエレンがホールドされて恥ずかしがりながらりばいさんのほっぺをもぐもぐしたら…


……ただのホラー以外の何物でもねぇな。