進撃のシムズ

色々あって何から書けばいいのかわからんので、とりあえず団長達の区間に兵長が来た時のやつでも。


リヴァエレ区間から一旦離れて、調査兵団の面々を大きめのお家に引っ越しさせました。


引っ越し祝いに近所にいる連中が遊びに来るんですが、その中に兵長が紛れ込んでいたのでご招待…(笑)


ある程度交流した後、人ん家のホットタブ(小さい温泉みたいの)を一晩中…というか朝まで堪能してました。


帰れよ(笑)


時間になると客人は自動的に帰るんですが(他の面子は帰った)、帰るタイミングを失った兵長ととりあえず一緒に朝ごはん食べることに。


で、家ではエレンを求めまくって(エレンがご懐妊したのに更に求める鬼畜っぷり)いたんですが、流石に疲れていたんでしょうね。



寝た(笑)

食ってる最中力尽きた。


しかしパジャマ(団長)と下着(ハンジ)と水着(兵長)って朝とはいえお前等どんだけユルいんだよ。


ハンジさんと団長は兵長に全く構うことなく会話しながら食事してました。



そして誰もいなくなった。



オモシロ……お疲れのようなのでそっとしておいてあげましょうね。


起きるまで(朝8時くらいから)放置してたら15時くらいまでこのままでした。

起きて大人しく帰るのかと思ったらそうでもなかった。が…



私はこれから夜勤であるので今日はここまで。