たくあん美味い

今朝の3時くらいにFGOのイベントをとりあえず聖杯貰えるところまで終わらせて、7時に起きて出勤したのでいと眠し。

欲しかった水着カイニス来たからもういい…無理。

眠くて頭働かないから何も出来ない故に寝ないとなんだが…たくあん美味いんだよ。

寝ないとと思いつつたくあん食べてる。

たくあんうめぇー…。

無事にGETだぜ

エステ終わってからしまむらでネット注文していたトリガーコラボトレーナー(トリガー&ゼロキー付き)無事に買って来ましたよ。

この緩いトリガーさんの絵可愛くないですか……ゆるかわ(笑)

そして白黒のウルトラヒーローズのプリント格好良い。

上にトリガーさん&TDG&ゼロ師匠、下にマン兄さん&セブン兄さん&A兄さん&タロウさん……ジャック兄さん(帰ってきたウルトラマン)いなくて草。

ジャック兄さんとゾフィー兄さん、パッと見区別つかないから省かれたのかしら……(´・ω・`)

それとも下は子持ち(子育て経験有り)のお兄さん達という括りで、セブン:ゼロの父・A:Zの名付親(育ての親?)・タロウ:タイガの父ときてつまり公式的にもマン兄さんはトリガーさんの父親的ポジションということでよろしいか。答えは聞いてないけど!!!!(゚∀゚)

公式yahoo!(Let'sポジティブ)

ついでにジョイフル本田のCM、マン兄さん&ティガさん&トリガーさんの最後の立ち位置がどう見ても買い物に来たファミリーにしか見えない。

特にトリガーさんだけ斜め下を見てて(無理矢理連れて来られた息子感)、ららぽーととかの駐車場から店舗入口付近で見るわその光景ってなる。

ガッツハイパーキー、1注文につきひとつなのかなって予想していたのだが…商品一着につき1つなんですね。

店舗で売切れてたのは転売ヤーに駆逐された感しかねぇな……でもあたい負けない。

トリガーさんとゼロ師匠ですか…宮野真守成分強いんやろな。

……うるさそう(笑)←

着るタイミングあれば着たいけど……着ると絵柄とかが擦り切れていくのが嫌なんだよなぁ…勿体ない精神出てしまうんだよなぁ…(´・ω・`)

侍戦隊のジャケットと同じ場所にしまっとくわ(それ絶対着ないやつ)。

ついでにフュージョンファイトしてきたらまた25周年ティガさん出てきてくれました……神なの?ノアなの?(ティガだよ)

しかもスカイタイプとグリッターティガさんですよ……グリッターティガさんですよ!!!!!!!!!!

グリッターティガさんのおっぱい…いやティッぱいが美乳でどうしよう…どうしたこの美乳。

もふもふティガさんぬいぐるみは無事にもふもふマン兄さんぬいぐるみと一緒にポーチにしまいました。

装飾のラズベリーが予定していた位置よりズレてマン兄さんにラズベリー食べさせてるみたいな位置になっ……ほぅ、悪くない。

散財しまくってるのでそろそろ貯蓄モードに切替えまーす。

あ、FGOのイベント終わってなかったやべぇwww

もふもふティガ

ウルトラマンワールド(ショップ)に行ったついでにマリー友人と合流してご飯食べてきました!!(゚∀゚)

もふもふティガさん可愛くないですかヤバい可愛いが過ぎる。

ウルトラマン興味ない友人も可愛いって言ってくれました(*´ω`*)

もふもふマン兄さんと一緒に飾るんだ( ・`д・´)

Zさんのオリジンキーとマン兄さん55周年キーと…ティガさん仕様のバッグ買って来ましたよ。

ウルサマ行った時のポイントも加算してもらえた(これ目的だった)し、欲しい物買えたし、半年ぶりくらいに会えた友人とご飯食べれたし…満足である(*´ω`*)

ティガさんとブドウパフェを撮ってみたけど……ぬいぐるみと一緒に撮るのはなかなか大変ですな。

面倒だったし、ティガさんは帰宅したら飾っちゃうのでもうやらないけど。

食玩競争だZ

食玩フィギュアとか久々に買ったけど、思いの外競争率高くて草。

とりあえず推しを確保!!!!(゚∀゚)

何故かどの売場でもゴモラを一度も見なかったんだが(笑)、ゴモラってそんな人気なのか…。

Xとかで仲間というかポケモン的な認識になったりしてるのかな…(笑)

それとも唯一ピックアップされてる怪獣がゴモラだから?

ゴモラ……ただ一つの吸引力。←?

箱の裏側に簡単なプロフ載ってるんだが…

初代ウルトラマン :身長40m/体重35000t
ウルトラマンティガ:身長53m/体重44000t
ウルトラマンZ  :身長52m/体重35000t
イーヴィルティガ :身長54m/体重44000t

Zさん……ちゃんと食べてる……?(´・ω・`)

ティガさん並の身長でマン兄さんと同じ体重ってお前……えっ(´・ω・`)

ギャラファイ観ててZさん光の国で明らかに異色だったので、別の星出身(戦争孤児)っぽいから色々違うのかもしれんが。

ティガさんとイーヴィルティガも別宇宙だから色々違うのかもしれんな。

面白いわぁ。

最新ギャラファイ情報も公式からお知らせきてたなぁ……。

公式が同人誌展開出してくるから勝てる気がしねぇよ!!!(笑)

シンデレラ感想とか

土日も祝日も関係なく出勤してるせいで祭日なにそれ美味しいの?である。

ただ、平日だと思っていたら祝日で電車のダイヤルがいつもと違うの非常に困る。

乗換が!20分くらい間空いてギリギリになるんだってばよ!

今日も仕事だバーロォ!


昨日、密林プライムビデオで気になっていたシンデレラ観たんだが……でぃずにーのシンデレラと色々違って個人的に面白かった。

良い作品なのかは別にして。

継母とか義姉達がそんな意地悪じゃない(言ってることが割と現実的なのできつく聞こえる感じ)し、シンデレラ割と体育会系方面だし。

おしとやかさとは。

ミュージカルなので8割くらいは歌って踊ってるんだが、最後らへんマイケル・ジャクソン感あった。

あのゴリ押し感とマイコーなシンデレラ、割と嫌いじゃない。

個人的に王子様の妹の王妃様が好き。

めっちゃいい政治しそう…そして可愛い。

脳ミソ空っぽにして観るのにはいいんじゃないかしら。

テーマソングも個人的に好きだわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ