ご当地キーホルダー

そういえば、群馬行った時自分のお土産にキーホルダー買ったんでした。

呪術迴戦のご当地キーホルダー。

群馬限定版は各キャラが達磨持ってて…我が家は達磨と相性悪いのでやめて、温泉地限定版なるものの五条先生を買った。

……高崎は温泉地じゃないけどw

伊香保とか草津ならわかる。

群馬ってご当地コラボする名産品が地味なのしかないよね。

呪術迴戦は漫画の2巻まで見て面白いなーと思って……アニメ見る余裕なかった。

いつか時間とご縁があったら見てみたい作品ですな。

今年はまだ

自宅で一回も冷房つけてない(`・ω・´)

汗かくけど…あの冷房の乾燥する感じが嫌で…(´・ω・`)

まぁ必要性と命の危険を感じたらつけまする。

てんやわんややってたら体重減って(実家で測った)もう少しで身長−120の数値になりそうです。

学生時代の写真を今見るとぷくぷくやなwって思う。

ズボンとかスカートがゆるっゆるになってどうしようもねぇ。

しかし長さを合わせて買ってるから、腰回りで合わせて買うと丈足りなくなるっていう。

どうしようもないぜ…(´・ω・`)

昨日の戦利品

抑えたつもりがけっこう買ったなw

8割方ティガさんである。

イベ限定バッグ持ってたら午後の部の列に並んでるちびっ子や新宿駅で学生さんやらリーマンに反応されました(笑)

ちびっ子は無事、お母さんに買ってもらえましたかね…(*´∀`)

個人的に嬉しかったのはマン兄さん・トリガー・ティガさんの丸い紙うちわが無配だった事。

萌の大量配布とかサービス良過ぎてつらい。

ど う 見 て も 親 子 。

あの後コスモス展にも行ってコスモスのアクスタ買いました( ・`ω・´)

ブッコロナモードで感染防止、無病息災の願掛でござる。

アクスタって飾る時、取外した後の周りのアクリルをどうすればいいんだ…。

捨てるの?保存するの?一緒に飾るの?

教えて若い人!!(゚∀゚)

ウルサマ!!!!

ウルトラヒーローズEXPO2021サマーフェスティバルIN池袋サンシャインシティなう。

哀しみに明け暮れていても夏のイベントは待っちゃくれねぇんだ!!!!

ステージ楽し過ぎたのでステージ観ながら円盤買う事を誓った。

TDG世代にはエモ過ぎる内容!!!!!!

アグルとイーヴィルティガ好きにはたまらん内容だぞ!!!!

このツンデレさん達め☆

ガイアとアグルはいつ結婚してたんですかね?←

腐ィルター無しで観ていたのにそうにしか見えないんですが。え?

怪獣倒しながら僕たち結婚しましたポーズしてたんですけど。

ティガの後ついていくトリガー可愛過ぎる……母子かよ…可愛いしか存在してない。

尊すぎてしぬ。

でもティガさん的には元カノと昔の黒歴史暴露されたドロッドロな内容な上に石化されるっていう踏んだり蹴ったりなんですが…いやこれ絶対に子供向けの設定じゃない(笑)

そんなティガさんを庇うような体制になるトリガー可愛過ぎる。良い子。

さり気なく加勢したZさん……動き可愛過ぎるだろ!!!!

締め括りにパッパ(マン兄さん)登場。

壇上の登り方がさり気なく女子力高かった(笑)

とりあえずお昼はティガハンバーグとZフロート。

メニューに応じた缶バッジ貰えるよ☆

次来た時はマン兄さんカレーとトリガーアイス頼むんだ。

とりあえず、紙とペンを!!!

高ぶるパッションを落書きして整理して鎮めたい。

でもカラオケ行きたい。

テンション上がり過ぎてジード先輩と写真撮ってきましたがなにか。

落ち着きました

祖父が急逝しまして。

病院で看取って葬式まで終わってこっちに帰ってきて…少し落ち着きました…たぶん。

あれだけ元気だった祖父がね…コロナのワクチン打ったらコロッと亡くなるなんて思いも寄りませんでしたわ。

医者が『ワクチン打ったのが引き金ですね』って断言してましたからね。

ワクチン打ったら身体の中で眠っていた(鎮静化していた)癌細胞が急激に活性化して、あれよあれよという間に1週間で急逝でした。

ワクチン打たなければ死ななかった。

まぁ…祖父がデイサービス行けなくなるの嫌だからワクチン打つ!って希望したことから、どうしようもないんですけどね。

医者が『医療が追い付かないスピードで日に日に悪化していた』『通常の3倍以上のスピードで為す術がなくて申し訳なかった』って言ってた。

祖父が初めてではなく、同じような症状になって亡くなった人が実際いることも教えてくれました。

別に国に対して補償しろとか思わんのだけど……ワクチンの症状が出る可能性とか危険性はオープンにしてもらいたい。

そこは国として国民を守る義務ではないですかね。

被害状況をひたすら隠して日本人の身体に合わないワクチン打たせて何を目指してるんですかね。

ワクチン打つことが悪いとは思わないけど、ワクチンが引き起こす症状の危険性も重視すべきではありませんかね。

最期看取ってた時、心拍数0になってピー…ってなって…復活してくれたんですよ。

しかも6回。

凄くない?6回も復活したうちのおじいちゃん本当に凄くない?(°∀°)

7回目でとうとう呼吸数も酸素量も心拍数も0になって逝ってしまいましたけど…おじいちゃん凄い頑張ってくれたよね!!

手を握り返してくれたし、まだ生きてる時の体温も感じられたし、遺体になって冷たくなってもほっぺたとか耳たぶとか眉毛とか存分に触りまくってきたし……その場でしか出来ないことは思い付く限りすべてやったので悔いはないと思う。

急逝故にまだ暫くは涙出るでしょうけど。

眉毛とか耳たぶって生きてる時触りまくれないからここぞとばかりに触りまくってきた。

葬儀後のごはんで何故か私と弟は残飯処理という名のフードファイトしてたわ。

途中リタイアした親戚(高齢だから致し方なし)がいたから料理余ったのよ。

摂氏の叔母も『この二人なら大丈夫っしょ!(°∀°)』ってノリで次々皿持ってくるから私と弟(コロナ対策で少人数性)のテーブルがおかしいことになってて、係りの人達も食べ終わった皿から即下げるみたいな…あれぜったい葬儀後の食事風景じゃないやつ。

そして伯母家がマジでクソ。

本当にクソ。はいクソー!!

あのクソ共はとっとと死んで欲しいけどおじいちゃんの家の墓に入らんで欲しい。


添付はまだおじいちゃんが数字として生きてる時の…3度目の心拍数復活した時の写真。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ