予約できた

ウルトラマントリガー放送直前特集観た後、サマフェスのチケット取ったろと思ったら円谷プロ関連のサイトが接続出来ないという事案発生(笑)

10時からちらちら粘ってさっきチケット予約出来ました…良かった…(*´∀`)

サイトが落ちるレベルでサマフェス参加者殺到してチケット取れないのかと思たww

明日会社行く前にコンビニ行って支払と発券?済ませますぞ。

平日に行きたいので予め休み取ったんだ(`・ω・´)

ついでにカフェの方も予約しておこうかなぁ…カフェ限定グッズに欲しいのあるのよ。

新宿にも期間限定ポップアップストアが来るので…久々に稽古に顔出すついでに行こうと思いまする。

だって買い物するともらえるステッカーがティガさんなんだもの!(°∀°)

あ、どうせ外出するならコスモス展も行こう。

稽古はコロナの影響で時短&開始時感繰り上げされていて……残業あんのにそんな都合よく行けるかよバーロォ。

しかし今月ウルトラマン出費がウルトラやべぇでございますなww

まぁ、FGOは映画くらいだし賢王様関連は落ち着いてるし……進撃は相変わらず方向性おかしいのでしゃーない。

進撃の最終巻まだ買えてないんですよね…これ買ったら自分の中でも終わっちゃう感じがして……(´・ω・`)

アニメが終わる手前くらいになってから最終巻買おうかと。

ひとまずまた食欲ない周期に入ってきたので、もやし食べて生きてヲタ活代貯蓄していきますぞ!(`・ω・´)