今日の買い物

アニメイトに予約してたCD受け取りに行ってきたじぇ!(°∀°)

ジャンフェス特典の…コースターっぽい何かをもらった。

絵柄はワールドトリガーでした!(°∀°)

ワールドトリガー…面白いけどハマっていない作品の扱い、地味に困る(笑)

身近に好きな人いたらあげるんだけどなぁ…身近にハマってそうな人いねぇな(笑)

せっかくなので袋に入れて保管しておきまする…数年後に仲良くなった誰かにあげるかもしれんし。

そう言えば優国モリアーティはジャンプ系列だったっけか(勝手にスクエアエニックス系だと思ってた)。

漫画は今回は悪役令嬢系を攻めてみました。

コミックシーモア無料分で読んで個人的に好きな作品とかとか。

『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録』…王子が腹黒過ぎて好き(笑)

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』…絵柄も内容も王道な少女漫画!って感じです。ドレスやら衣装のセンスが個人的に好き。

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか?』…友人達から面白いよ!ってお薦めされたので買ったぜ。普通の令嬢やら少女漫画ではお目に掛かれない効果音のオンパレード(笑)好きだわ(笑)

『穏やか貴族の休暇のすすめ。』…これだけ少女漫画ではないんですが…癒し系貴族とクール系冒険者のやり取りに癒される。BLではない。

そしてビッグソフビのティガさん!(°∀°)

最後のひとつ!でした!(°∀°)

タグが完全に取れてしまっていたんだが、それでもティガさんが欲しかったのです(`・ω・´)

レジで店員さんがタグ取れてるからって袋オマケしてくれました…優しい(`・ω・´)

そして塩を買いに行ったスーパーで買ったドラゴンフルーツ。

…ドラゴンフルーツ…(°∀°)