あ、そう

同じ職場に行っていたスタッフさんがなんか大変なことになってるそうで。

【自分もコロナになってるかもしれない】っていうストレス?から鬱になってしもうたそうな。

いや本人はハッキリ鬱って言ってないけど症状聴く限り鬱だと思うよ私は。

こういうご時世だものねー(´・ω・`)

そういう人世の中にいっぱいいそうねー(´・ω・`)

そう考えると病院行ったら即行コロナ検査させられた私は不幸中の幸いみたいなもんなのかしら。

「微熱」って言っただけで隔離されたぞww

そのスタッフさん、症状が倦怠感だけらしいので何とも言えないけど…「神経質になっている」そうなのでコロナより鬱なんじゃないかと我思う故に我在り。

神経質…あ、うん…そう。

神経質になれるなら、普段の言動ももう少し神経使って欲しいなぁと思ってみたり。

私と歳が近いしにゃんこ飼ってらっしゃるのでそれなりに仲良く会話出来るけど……人前で悪口言ったり嘲笑ったりするのでにゃんこネタ以外喋らせたくない余計なことは喋ってくれるな系の人なんすよ。

まぁ、頑張って下さいとしか。


帰りにLAWSONのチョコまん食べながら歩いていたら、一人で賑やかにしてる人に「こんにちはー!」って挨拶されてちょっとびびったよ!(°∀°)

友達と通話してのるかユーチューバーだったのか……あの陽キャパリピ感すげぇ!(°∀°)

もぐもぐしてて話せなかったから一応会釈はしたけど…知らないうちに知らないところで動画出演デビューしてるかもしれんなww

まぁ気にしないが。