落書きと叔母と

今日叔母から電話掛かってきて…30分くらい愚痴っぽい現状報告みたいなほぼ叔母からの一方的な会話した後、『知り合いのおばさんいに会ったから切るね!』と切られた。

……結局彼女は何の為に電話してきたのだろうか…(´・ω・`)

こちらの現状知りたかったのかな……ラインしてるけど(´・ω・`)

分からん(´・ω・`)


猫様漫画が着々と増えておりまする。

ブログに載せるには分割しないと載せられない長いやつとかもあるし…アナログの限界を感じる今日この頃。

ああああああパーソーコーンンンンンンンンン!!!!!!

とりあえず1枚で納まっているのだけ載せておこう。

猫もビックリする時はビックリする訳で。

ビクッってなった猫につられてびくりつつ、ブワッって逆立ってもっふもふになった尻尾にキュンとするよね。

あのもっふもふ具合はたまらん……!!

たまらんけど…触ると怒るんだなぁ……猫様だもの(´・ω・`)

待機中

メンテナンス長いなぁ…しょうがないことだけど(´・ω・`)

休みの日だけど仕事のやり取りしてたわよ…いやこの案件私か支店長しか分からんからしょうがないことだけど(´・ω・`)

息抜きに猫様あるあるの落書き。

にゃんこの『クルルッ』って鳴き声、甘えたり愛情表現だったのを昨日知りました(笑)

いや…うちの子、いつも『クルルッ』『クルルにゃん』って言いながら擦り寄って来てたので…飼主とか仲間とか自分の子供を呼ぶ時の声だと思ってたわ…。

アニポケでいうとピカチュウの『ピカピー』みたいなニュアンスの…。

目の前で喉鳴らされると最早作業どころじゃないよね。

明日から三連休!(°∀°)

28日ということでケンタッキーがお得なパック売っていたのでたまには肉食うか!と鶏肉貪り食ってました。

食べるの疲れた…(´・ω・`)

明日から三連休!

本来は休み出勤休みだったけど…色々な都合で真ん中もお休みになって三連休!(°∀°)

何しよう!(°∀°)

本当なら明日はアニメイト行ってバビロニア4巻買う予定だったんだけど、緊急事態宣言で発売延期したから特に出かける必要なくなったんだよね。

引きこもりヒャッホゥ!(°∀°)

飼主やるやる

昨日落書きしまくったやつの一部。

猫様あるあるの飼主版。

猫って個体によって鳴かない子とかいるじゃないですか。

アビシニアンは元々鳴かないみたいだけど…雑種でも鳴かない子は本当に鳴かない。

私が可愛がっていた愛猫も眼で訴えて来るタイプであんまり鳴かない子だったので…たまにおやつとかあげる時にわざと焦らして鳴いてもらったりしてましたとも!!

顔は完全に『さっさと寄越せや』なんだけど、鳴き方が間延び気味で声が若干甘え声なのがまた可愛いのよ…(*´ω`*)

やり過ぎると嫌われると思うので、ご利用は計画的に( ・`ω・´)

コロナ講座

www.pixiv.net

これはわかりやすい!!!!!(゚∀゚)

コメ欄見る限り全く知識ない人がまだまだいるようだし…こういう講座漫画あると良いですな!!

今日は1日寝てました。

もう彼処の役所仕事はしたくないなぁ…クズ過ぎてストレスしかなかったわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ