朝帰りだよ☆

仕事帰りにヒトカラオールしてきましたただいま(*>∀<*)ノ

またかよwwwwこの前も行ってただろ自分ww

いや、むしゃくしゃしたんすよ。

職場の連中が障害者の人(本日休み)を皆してバカにしていて普通に人間としてどうかと思った。

いや、こいつらと一緒の空気吸いたくねぇわ。

しかも昨日私が心臓悪いって支店長代理に話したタイミング。

私への当て付け含まれてるとしても、人としてないわ。

ないわー…(´・ω・`)

ついでに私をバカにするのは構わないが、腹いせで来週私が配置されてる現場ボイコットするとか考えないんすかね…。

やってること幼稚園児レベルで引く…。

因みに他にも冷遇とか差別とかされてるんですが、私はさほど精神的にダメージ受けてないんすよ(ストレス受けるダメージはあるけど)。

だから余計に連中には『空気読めないバカ』に見えてるのかもしれない。

一周回っていちいち反応するの面倒臭いんだよくそが!

伊達に高校時代や母親で修羅場くぐってねぇよナメんな。

泥沼経験したからこそ連中の嫌がらせとか虐めっぽいのが超絶くだらないままごとにしか見えんでな…。

ようやったな過去の自分。

最初から扱いが扱いだったし(何かあったら全て私のせいにされるやつ)、やる気ないのでポンコツ扱いされてもしょうがないというか自分でもこの仕事全く向いてないな!(°∀°)って思うので実は頑張ってもいない。

向いてないから頑張っても出来ないだろうしな。

頑張る努力はした。無理だった。

頑張ってないからボロクソ言われてもしゃあない思って黙ってたけどな。

「ミスが多い」「態度悪くてクレームきてる」って言われたけど教えたのアンタだし特大ブーメラン刺さってますよ思いながら真面目な顔であろう顔で聞いてたよ。

ミス多いのは心臓の影響もあるしやる気ないから集中力欠けてるせいだから私が悪いが(しかし病からくる部分は自分ではどうにも出来ない)、態度悪くてクレームは思い切り濡れ衣でしたしね。すごいね。

今月ある程度金もらって来月違うとこ行こ。

時間帯的に生活リズム崩れるしやる気失せるし。

お互い何のメリットもない。