これはじわるww

お隣さんがパニック過ぎてww

日本「軍事運用出来る物質がどこに輸出されてるのかわからんし信用出来ねぇから制限するわ」

キムチ「北に輸出していないニダ!我々はホワイトニダ!」

日本(……北とか一言も言ってないけど)

勝手に墓穴掘ってるwwwwww


日本「こうなった理由はご自分で考えてくれませんかね」

キムチ「米国の対応が遅いせいニダ!米国に日本を叱ってもらうニダ!」

日総理「私の名前は日本風に読んで頂きたい」

米大統領「イェース!シューゾー!」

温度差面白過ぎるやろwwww

ヘタで言うアル菊な状態なんだが、この現状にハッスルしてるアル菊クラスタはいないのだろうか…(笑)


メディアもキムチ寄りの記事書いてて大混乱ですなww

誰だよ「フッ某は毒ガスの材料には使わない」とか記事書いてる奴ww

サリンの材料で使ってるっつーのwwww

何かのいちゃもんつけられても「我が国では過去に地下鉄サリン事件というものがありましたので…」って言ってサリンの危険性知ってるぜ経験したから怖いぜだから危機を感じて規制したんだぜってアピール出来るわな。


朝日新聞「インターネットの情報はウソだらけである。信用してはならない!」

お 前 が 言 う な w w w w


落ち着けよお前ら……面白過ぎるだろ…ww

NHKは黙ってひたすらアニメ放映してろよそれなら金払ってやるよ。

今回の件は何処のメディアが冷静に記事書いてるか案件をちゃんと理解しているかがハッキリ分かりますな。

いつも読ませてもらってるサイトさん、私情は入っているものの感情的ではなく冷静に分析してて読みやすい。

shinjukuacc.com