ぐーるぐる

※途中から急にディスるよ!


胃が消化不良起こしてるっぽい。

ここ数日何か食べると胃が痛くなり…ずっと下してる…っぽい。

ぽいぽい書いてると夕立っぽい。

ぽーいっ!

まぁ私の好きな艦娘は大和と神通だけどな。


本当は今日の夕飯&明日の弁当は焼きそばにしようと思ってもやし買ってきたのだが…この胃の状態では自殺行為だと思い断念。

もやしと豆腐と余った材料鍋にぶっ込んで雑炊擬きでとりあえず胃を労っておいた。

明日…どないしよう…(-"-;)


で、突然だがシーモアとかで無料漫画読んでるとさぁ…なんでこの人プロになれてるんだろうなって思う人結構いるよな。

ストーリー下手過ぎんだろとかその画力で?みたいなのとか。

いや、自分なんぞは元から画力云々レベルではないので目利き(?)の話前提で。

個人的に新條まゆ氏のキャラの描き分けられてないっぷりが……ワロス。

あの人の漫画、キャラの顔とか表情一緒じゃねぇ?

髪型変えてるだけじゃねぇ?

時々バランス狂ってるし…。

それで自分売れっ子ですから発言して同人やって桁違いな部数刷っちゃうんだもんなぁ…。

アイタター。

『カケグルイ』とかの美少女がゲス顔しちゃうような表情豊かな漫画見た後にまゆゆの漫画見ると……なんか痒くなる。

似合わんwww

そういえば双子絵って描いてないなと思って落書きのつもりが気付いたら真面目に描いてる描き途中。

この子達本気でシャツ似合わないどうしようヴェwwwwwwwww

着物なら間違いないんだろうけどこれ声(曲)ネタだからなー…。

これどっちか解る人がいたらすごいけどな。


……似合わないwwwwwwww


あ、時間指定機能とか初めて気付いて使ってみたけど予約ではないんすね。

へー(゜-゜)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ