ああああああ

間違えてデータ消してもうたぁああああああああああ!!!!!!!!!

ダメだ…リカバリーソフト使っても復元出来ん…。

ちょっと気にくわないところがあったもんで…ファイル消したらそのファイルにほぼ全てのデータが入ってたっていう…アー…。


まぁ…保存してあるGIF画像を一回動画にしてその動画から抽出するフィードバック的なことをして必要最低限のデータは取り戻せたので…トレスして書き直せばなんとかなる。

丁寧に描いておいて良かった…。


書き直しェ…。

ムカチンとした

児相の担当さんと弟との対面日の調整をしていて、やたら心配していたからその旨を叔母にもメールで伝えたら「こっちにも相談してから決めて!」的な感じで怒られ(?)た。

なんか…心配してくれるのは凄く有難いんだが…叔母と弟って数回しか会ってないし親しくもないから、叔母達が面会しても…なぁ?

一人で行く旨を伝えたら「ニュースで施設出身者は犯罪者になりやすいってやってたから、そういうことも教えたい」ってきて……


…ちょっと腹が立った。


偏見だよな、それ。

余計なお世話だよ。


「世間はそういう眼で見るから」って第三者に言われなくても自分達が一番よくわかってるんだよ。

そもそも第三者目線かよ。


叔母は親戚だけど家族じゃないんだなって改めて思った。


ほげぇ

神無月パロが終わったからウマウマ進めようとして…

くっっっそ面倒なことをやっていた過去の自分に腹が立つwww

なんっ…おまっ……ええええ?!(笑)

気付かれなさそうな小細工をちょこちょこ入れやがってwww

音に合わせる微調整が本当に面倒なのだわ…(´・ω・`)


ウマウマ(縮小版)完成は来年になりそう。



年始に狐りばえれ漫画をちまちま更新しそうな気がするようなしないような←

突き刺さるよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ