戦利品

サンクリ戦利品はこちら!デデン(゚∀゚)

モンストの本(グッズ)と自宅警備員のラバストと戦艦(大和)の経歴書(文字と説明だらけのマニュアル本)と海軍カレーレシピ改本。

馬鹿言え俺は元々ブレない。←


イベントはやっぱり男性が多かったですが、女性も結構いました。

全体的に男女比率は7:3って感じ。

女性のサークル参加者も結構多かったなぁ。

とりあえず黄泉さんのポスターを発見して直撃しに行きました。

モンストの妲己コスしてた売り子さんが滅茶苦茶可愛かったぜ…ゲヘヘ(゚∀゚)

海軍カレーは伊勢海老カレーの蘊蓄を作者さんが詳しく話して下さったのですが、「伊勢海老ぶっ込め!」の一文しか残ってませぬ…(残念な鳥頭)。

そしてミリタリー系オンリーのチラシ頂きました!

マジか…!気になる…!!!!!!

コスプレ・軍装可、飲食物・酒の持ち込みおkな上に酒保開設もあるらしい。すげえな!


男性向けイベントなのでおにゃのこパラダイスだと思っていたのですが…モンストのストライクがホモにしか見えないノンケ男性が描いた本があった(笑)


ストライクの存在感wwwwwwwww

どうしようフレンドにストライク二人いるwwwwwwwwwwwwwww



久々に買い物出来て楽しかった〜!(*´∀`*)

池袋!

思い立ったのでサンクリに一般参加すべく池袋に行ってきました。

モンストのプチオンリーがあるとのことで、男性向けのイベントってどんなもんでっしゃろ的なノリで。

久々にヲタっぽい行動が出来てテンション上がりましたわ(笑)

おっぱいがいっぱい!(゚∀゚)

戦利品はまた後程改めて。


とりあえずポケセンのメガルカリオさん写メっといた。


久々に池袋来たわぁ…。

埼京線で新宿から一駅なのにね。

仕事帰りだとその一駅が面倒なんだよな。

池袋って空気がくさい。

どぶくさい。

新宿も空気が煙草くさい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ