プロが先か同人が先か

さっきWebマンガ広告の試し読みを飛んでたら、なんか見たことある絵柄だなぁ…と思ったら確かりばえれかえれりの同人誌だと思い出し、作者の名前見たら某ヲチスレに名前載ってる(気がした)同人作家さんであった。

主人公(腐女子)と彼氏になる男(ゲーヲタ)が黒縁眼鏡かけたりばいさんにしか見えんwww

その作品しかなかったので、儲が大量発生したからプロ(?)に行ったのかな。

プロ業界で売れなくてプロが同人世界に流れ込んでくる時代ですからね…。

私のようなピコは埋まる埋まる(^q^)

趣味で好きなもの描いてる今の状況が何だかんだで幸せなんだよなぁ…。


今の仕事終わったら…豚の解体とかいいなって思い始めてる。

今は薬で殺してる?らしいんだが昔は頭強打して殺していたらしく…やっぱり家畜もそれを見ると今度は自分も殺されると理解して抵抗していたそうで。


鶏は小さいから面倒臭そうなんだよなぁ…。

?!

スポーツ心臓って続けていたスポーツをやめてから1〜3年程で心電図の数値が元に戻るらしい。


バレーやめて3年くらいは経っていると思うんだが、半年前の健康診断で「スポーツ心臓ですね」って言われた自分は一体…(゚Д゚)


居合はそこまでハードに心臓動かさないしなぁ…。


人間の心臓の鼓動回数って生まれた時から決まっているらしい。

その話をした上でスポーツ心臓で脈拍数少ないっていうと皆「長生き出来るね」って言うけど……スポーツ心臓になる前にめっちゃハードな運動して脈拍数上げてたんだから、+−0じゃね?って思うんよ。

ついでに低血圧だから冬場滅茶苦茶辛いんだぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ