完全完売のお知らせ

狐本1が再版不可能なので、C90をもって完全完売とさせて頂きまする…。



ぶっちゃけ、表紙データ消したくさい。



プギャァアアアア!!!!!!!!!!(Ω∀Ω)

そんなわけで、狐本1の再版が出来ませぬ…。

基本的に表紙データとか原稿データって圧縮しても重いので…例の如く容赦なく消したんだと思われる。

原稿データだけはあるんだけどなぁ…(´・ω・`)

線画やサンプルデータすら残ってないお…(´・ω・`)

唯一支部に載ってるのを拡大加工ってのも無理があるお…(´・ω・`)


狐本は総集編を……多分…半年以上後に出す…かも…。


総集編は加筆修正&大量に書き下ろし予定…ていう理想像←



ムシャクシャしていたので支部のマイペの背景をたぬキングにしてきた。

体調?絶好調にグロッキーだよ!(゚∀゚)

(((゚∀゚)))

全身が痙攣してきたwwwwwwwww

死んでたらすみませんうぇえwww

とりあえずコピー本の表紙は入稿終わりましたー…。

印刷所さんにチェックしてもらってまする。

ピンクとか滅多に使わない色を使ったせいか余計にダメージ食らってもうた。

後は中身。中身な。

後は再版分を違う印刷所さんに入稿しなければならないのだが……ちょっと身体が異常事態なので休んでからにするわ(´・ω・`)

もうライフは0よ

この不調はがんけい(変換出ない)痙攣と血行不良のせいらしいですそういえば手足冷たい。

肩こりも全く治らないまま放置している&パソコン画面凝視しまくりなので、身体が限界を訴えているようですな。

寝ていても全く身体が休まらんのですよ…(´・ω・`)

気持ち悪くなる&手が痙攣してくるので非常に厄介である。


…もう…若くねぇな…(詠嘆)


このイベント終わったらゆっくり銭湯にでも行ってやる、だから仕上げるまで動いてくれ…!

線がぶれるぅう…(´ΩωΩ`)

途中。

表紙カッコカリ。

ショタにゃんこなりばいさん、どう足掻いてもバリタチな顔にしかならねぇ…いやりばえれだからいいんですけど。

きっとりばいさんに可愛さを求めてないからだと思われる。


途中だけど吐くレベルに気持ち悪いというか吐いたのでもう寝る訳ですが、何故こんなに体調悪いのか…僕にはわからないよカヲルくん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ