イマドキ女子っぽい

この前誕生日だったので、そのお祝い的なノリでハワイアンなレストランに行ってきました。

メ ニ ュ ー が わ か ら ん w w w w w w w w w

好奇心と食欲のままにそれっぽい感じの料理を注文してきましたー!

*ステーキ

*ブルーハワイハーブティー

*ブルーベリーパンケーキ

*なんとかエッグ?←

その他サラダとよくわからんご飯系←

一枚ずつうpるの面倒だったから写メ合成しといたよ!

パンケーキの生クリームパねえwwwwwwwwwwって思ったんだが、あんまり甘くなくていける。

個人的にグァバソースをちょっと垂らして食べるのが好みでした(*>ω<*)


そんな脂肪フラグな外食。

(・_・)

昨日稲川さんの怖い話をBGMにしていて、「後から考えると辻褄が合ってね、怖くなるんですよ」と言ってたのを聞いて思い出した。

因みに昨日聞いてたのは「お前に決め〜た」っていう雪山の話でなかなか面白かったお。


それで思い出した話なんですがね、私は小学生の頃に苗字を父方の性から母方の性に変えているんです。

変えた理由としては、両親が離婚したのと、母の「こっちの苗字にした方が画数的に縁起がいい」と強く推されたからなんですが。

まぁ小学生だから画数がどうのなんてわからないし、すんなり親の言うことを信じて言われるがままに変えたんですけど。


ネットが自由に使えるようになって、ある日ふと思い出して「そういえば縁起がいいって本当なのかな」と調べてみたんですね。


診断結果が「短命・病気になりがち・家庭の難あり」というよろしくない言葉のオンパレードだったんですよ。

どの診断サイトを試しても結果は変わらなかった。




そんなに私を陥れたかったのかと思うと、軽くホラーですよねぇ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ