田舎者めが

電車の入口付近でベタ座りして隣にスポーツバッグどかっと置いてる存在がクソ邪魔な若者がいました。

満員電車で通勤ラッシュの時間帯なんだから空気読めよ。

なんかもう…田舎者以外の何物でもないよね。

何なの?具合悪いの?馬鹿なの?死ぬの?

私はそいつの真ん前(ドアの中央)に立って吊革に捕まらずドアにも寄り掛からずな体勢で本を読んでいたのですが…そいつに何だこいつ的な目線を一瞬向けられました(笑)

いや、お前が何なんだよw

そういえば群馬の親戚が「吊革持たなくても電車ん中立ってられる人ばっかで、都会の人すげぇ」て言っていたので…その類いなんでしょか。

…別に吊革持たなくても立っていられるだろ普通…。


その後、目の前のドアが開く駅に着いたので邪魔にならないよう一旦降りたら…どうやらそいつの目的地だったらしく、慌てて降りる準備していて乗降客の妨げになってました。

本当に存在がクソ邪魔な奴だ。

ドア開いてから準備とか遅ぇwww

しかもでかいスポーツバッグ肩掛けしてもたもたしてるから、ドアから1人出るのがやっとの状況になってて迷惑にも程がある。

その駅は別線と待ち合わせしていて乗り換えられるんだが、そいつも乗り換えるらしく慌てて降りた後「ドア閉めるなよ危ないだろ!?」とか叫んで駆け込み乗車してました。


おwwwまwwwえwwwがwww言wwwうwwwなwww



挟まれてしねばいいのに(´゚∀゚`)


その後の電車内はあいつダッセェwww(゚∀゚)クスクスな空気でした。


 春過ぎて
 彼方此方に
 馬鹿増える
 モラルなさすぎ
 早く滅しろ
 (5・7・5・7・7)
元ネタは百人一首だお。