父、帰宅。

父上は昨日部屋をちょろっと見て一度ホテルに戻り、朝の8時30分からまた来てお昼前まで我が家のおこたで死んでました。

死んでる父を放置して相棒(亀山君時代のシーズン3)とデカチョとネクサス見て、父が起きたのでお昼食いに出掛けました。

デカチョ4にDCDの中の人出てたんですね…!

私が特撮にはまったのはある意味父の影響なので、いい歳こいた娘が真顔でウルトラマン観てても何も言わないっす。

流石に顔がにやけるので豪快観るのは自重しました。←

ネクサス可愛いよネクサス。

父はどっちかって言うと戦国史系マニアって感じで、特撮はゴジラ系統なんですけどね。

因みに父の母(祖母)が刑事ドラマ系とか警察24時とか時代劇マニアなんですよね。


血筋には抗えない(真顔)←


母の系統はマニア度低い(興味ない)んだけど運動神経と行動力半端ない(思い立ったらすぐ行動)タイプなので、ちょうどいい感じにハーフ&ハーフで出来上きたのがこの私であると。

因みに私がにゃんこフェチなのは全ての家で飼ってたせいじゃね。


父が帰るとのことで、進撃アニメシナリオの本買ってもらって父と別れて美容室へ行き…

鞄見て出されたのがこの雑誌である(`・ω・´)


…わかってるじゃないの…(゚д゚)←


しかし袋とじの内容www

ちょwwwおまwww

ケーキ屋とパン屋さん寄って帰ってきたので、焼きたてほやほやカレーパン食べながらまたネクサス観るよ!

ネクサース!!

ネクサス見始めて気付いたらこの時間だったよやっちまったなぁ。

どんだけ観入ってたんだよ明日(今日)6時起きだよ!

やっぱりこれ確実に子供向けのストーリーじゃねぇwww

ウルトラシリーズ、深夜に観てると怖くなるシリーズがたまにあるんだよね。

ネクサスは軽く怖くなる。

ウルトラマンの前衛のウルトラQが一番ホラーだけどな。


改めてじっくり観てるとネクサスが可愛く見えてくる…(´゚ω゚`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ