処理落ち的な…

パソコンの中をアンストして整理してました〜。

キャッシュが二百何十GBとかになっててそりゃあ重いわwwwwww

キャッシュ全部消したら空き容量が一気に半分以上になったww

しかし処理落ち中なのかペンタブがフリーズ…。

なんなの(´・ω・`)

こんなんじゃ新刊なんて無理だわさ〜(´・ω・`)

ゲフッ

生ハム喉に詰まらせて死にかけましたwww

蒟蒻畑より薄くて柔らかいだろうよwww

老人・幼児以下の喉の弱さかwwwwww

ゲフぅッ。


今日も職場でストレス溜まり…作業出来ずにストレス溜まり…踏んだり蹴ったりだよ(´・ω・`)

パソコンと戦ってくるぅ。

…ぬぅ

ここ最近パソコンが直ぐにフリーズしてなかなか言うことを聞いてくれない…。

使ってる人間が疲れるまでやってるんだから、使われてるパソコンも疲れているってことなのかしら…。

今強制終了して強引に寝かせたところなので…今日は自分も寝よう。



フリーズしてるパソコン画面眺めていて、ギロチンで首斬られた時はやっぱり痛み感じてるんだろうかとか爆弾とかで爆死した時って感じるものあるんだろうかとか考えてました。

首だけになっても1分だか3分だか意識があるという話があるならば、その意識は視覚や痛感をも感じてるんだろうかとか。

爆死した時の死ぬ瞬間ってどの辺をいうのかとか。
(衝撃受ける瞬間・千切れる瞬間・焼ける瞬間とかありますやん)

そもそも生物が死ぬ瞬間の定義は何なのかとか。


それをちょっと調べようとしたらフリーズですよ。

反抗期か!!



パソコン{もっと明るい話題検索しろや、重いんだよ

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ