遊び倒した

猫の日何もしていない。

叔母に要らないスーツを送ってもらったので、スーツに合う靴をららぽーとまで買いに行ってきました。

たらこクリームうどんなるものが意外と美味であった。


そしてZARAの黒いイブニングなロングドレスが1990円とか…正規品なのにラスト1ですごいお安くなっていたので買ってしまった…(*^q^*)

こんな背中パックリ開いてて深いスリット入ってるハリウッド女優着てそうなロングドレスなんぞどこに着ていくんだよwww

しかしZARA…横というか太さ?がでかい。

長さはLでも大丈夫なんだが…Lだと腰周りと肩が余る余る。

スーツに合う服と普段(というかお出掛け)用の靴も在庫処分的なセール品でいいもの買えました(*´∀`*)

そして念願の本屋へ突撃。


着物の描き方資料ゲットだぜ!!!!!!!

クウガとウルトラとついでに一撃買いました。

いや、一撃はWebのやつ全部見てはいますが…アクション漫画の画力凄いやつって資料にも参考書にもなるから手元に欲しいじゃん。

ていうか今日の私の服装はあくしーずふぁむフル装備(今日着とかないと着るタイミングなさそうな気がした)だったのですが…軽くフリフリな服装の奴が血生臭い漫画ばっかり買うとかアレですね。

いやそれ以前に私があくしーずふぁむ着てる時点でアウトな感じですかね。

でもあれ意外とあったかいんだぞ。

中身が残念なのでせめて外見だけでもと思っ……(´・ω・`)



添付のにゃんこは夜道で見掛ける、ミートボール体型のにゃんこ通称おにくちゃん(これはひどい)。


…………………ゲ、原稿ガンバルゾ…(小声)