…おお

雨降ってやっとこれぞ冬!!って感じの寒さを体感できました…久々に外にいる時指が冷えた!!

しかしイマイチ物足りなかったので17アイス食ってたら周りから変態を見るような目で見られました(・ω・)

冬の雨の中で食うアイスうまいお。

冬を攻めるの楽しいお。


パソコン画面ガン見し過ぎなのかただ疲れてるだけなのか…座って作業しているにも関わらず目眩がしましたワロス。

明日は叔母と遊びに行くので早めに寝よう…。

これから来る仕事ラッシュと締切に備えねば!!( *`ω´)

叔母の誕生日がもうすぐらしいので…カメオのブローチめいたバッグチャームを贈ろうと思うんだがどうなんだろう…。

……正規店のじゃなくて1月に参加したイベントのグッズブースで買ったアクセサリーなんですよね…。

一点物であーこれ叔母の雰囲気に合いそうって買ったやつなんだが…どうなのかしら(。ω゜)ドギドギ

お値段はイベント価格にしても結構高め…三枚分くらいだったかな。

…………どこにしまったっけwwww←


最近画力がどんどん崩壊していってる気がする……orz

そんな気分転換の創作落書き。

のっしのっし

寝てる姿や後ろ姿だと太ってるように見えますが…毛がもっふもふなだけで本体はそんなに太ってないキングくんです。

洗うととても面白いことになる。らしい。

…正面顔の時、寄り目気味なのは何でなん…(笑)


明日(日付的に今日)は研修でござる。

スーツ持ってないどうしようwwww

とりあえず明日切り抜けられたらちゃんとしたスーツ買うわwwww

一着くらいないとね…(-"-;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ