Σφ(゜゜)

1px毎に移動させるという細かい作業中に地震とかやめてwwww

ずれたじゃねぇか!

最近多いですね…予兆なのかしら。

因みにこの前の時は通勤中で電車乗っててちょっとだけ電車止まって…あ、うん。地震…へぇ…みたいな。


寝てる時は隙だらけのキングくん。

この後彼は地震で飛び起きたそうです。

ざまぁww←


いや…叔母が可愛がる猫って大抵私になつかないんですよね…(笑)

叔母が可愛がる猫はビビりまくりの甘えん坊が多い。

私が可愛がる猫は他人に媚びず(超高飛車)…何故かヘビと戦ってくる子が多い。


炬燵の中からスズメの足(残骸)だのネズミの尻尾(残骸)が出てくるなら百歩譲って仕方ないとして…ヘビの頭は流石に叫んだわ…(´・ω・`)

今日はこくまろ

冷蔵庫に長期保存していた(買ったの多分12月前半)人参

すごいことになっていたので、カレー作ろうと決意。

いや…作り方知ってるし比較的簡単なんですが…続くじゃん、一人だと余計に。

せっかくなので冷凍庫に長期保存していた肉(これも買ったの多分12月)・茹でたブッコロリ(これも入れたの12月)・茹でたアサリ(これもry)・椎茸(こry)を全部ぶちこみまして。


美味いよ!


しかしこくまろ(甘口)に更に蜂蜜にょろっと入れてるのでお子様向けだよ!




今日は休みになったので…何年ぶりかの超英雄時間リアタイで観ました。

待望の初めてリアタイで観るニンニンがまさかの最終回wwww

そして白狐(九尾)とかやぶぇネタがもろかぶりやべぇとかものすごい困惑するしかなかったwwww

思考回路が東Aと被ってるとか心臓に悪いわぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ