キムチ!

昨日今日と久々にうちご飯作りました。

昨日は白米・味噌汁・魚・漬物の和食三昧。

今日は米の残り半分で野菜オンリーのキムチ炒飯と三葉の味噌汁(`・ω・´)

三葉とか茗荷とか大好きですもっさり入れます。

やっときゅうり買ってきて浅漬けにしたので明日食べるとして…余った分を冷蔵庫に入れるといつ使うかわからなくなるので野菜スティックで食べるんだぜ(`・ω・´)


辛いの得意ではないのでキムチはほどほどに…。


ワイン…ワインか…赤い方がエジプトっぽいな←?

古代エジプトではビールにも蜂蜜入れてましたからね。

めっちゃ甘党だったらしい古代エジプト人。

デーツの甘さ考えると…そうだよな。うん。

最近デーツの生産地辺りがドンパチしてるから、デーツ高騰してるんですよね…(´・ω・`)

A型ェ…

エンジェルハート観れた観れた。

個人的には面白いと思ったんだが…ひとつだけ、よろしいですか?(相棒)

香塋(漢字忘れた)が初めてのおつかいで渡された二千円、どこ行った?ww

二千円が行方不明でないですかアレww

相変わらず変なところが気になってしまってどうもすみません。


作業に慣れて綺麗に出来るようになると、今までやった部分がどうしても気になるので

や り な お し (゚∀゚)

気になる場所はどうしても綺麗にしたくてたまらなくなるA型、プライスレス(?)

しかし根性というか根気が要る作業ですが、なかなか楽しい気もしてきているので辛口一魂(?)な職人気分を堪能します。

アルコール飲むと血行良くなるんでしたっけか…肩凝りの為に呑もうかしら…(´`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ