ソフトウマー

サイト作るソフト、たっっっけぇのな!

音楽編集ソフト買ってきますた。

求めていた海外品のやつではないんだが、ソニーのAudio Studioっていう録音・編集・カラオケ作成まで出来る業界標準らしいソフト。

絵も漫画もStudioシリーズ使っているので…これは揃えた方がいいのかなと(笑)

3万本限定半額キャンペーン版っていうのがあって、5000ちょいで買えました。

ボカロ曲や歌ってみた動画も作れちゃう感じですが、歌わないので録音機能は持ち腐れそうですな。

一応がくぽさんも入ってるけど超持ち腐れてるメンゴ★←

本当はサウンド編集+ムービー編集ソフトのまとめ版みたいのが欲しかったんですが…私のVistaちゃんに対応してなかったコンチキショー!(゚Д゚)

まぁ…Vistaも古い型だしな…(´ω`)

今インストするとデータ量的に死ぬから、後で整理してからインストしまっす。


ボーッとしながら自作ウマウマ動画をリピートして楽しんでいるあたり、自分ちょっともう末期なんじゃないかと思い始めてはいる。

普通の…何の小細工も加工もしなければ既にアップ出来る状態なんですよね…。

ただ…小細工してるから時間掛かってるだけで。

普通にウマウマしてるだけなら誰でも作れますやん。

トレスすりゃあいい話だし。

ぬーん(´-ω-`)

どうしよっかな〜

へちょ「その程度で軍人やっていけると思うなこの愚図野郎!!!!」
エレン「サー!イェッサー!!!!」
っていうドイツ軍映画みたいな夢で起きました。

多分スパークで買ったドイツ軍の機関銃解説書読んで寝たからだと思われる。

これ同人誌っていうか教科書みたいな解説書です。

…そういや戦利品まだ整理してねぇや。


音声編集ソフトのお試し版の有効期限が切れてしまって、編集出来ても保存出来ない状態なので…製品版買おうか悩んでおります。

海外品なのでドル計算で少々お高いんだが、拡張子拘らずに細かく編集出来るし自由自在にアレンジ出来て使いやすいんだコレ。

ヨドバシとかで売ってんのかなぁこれ…(´・ω・`)

仕事帰り、ソフト見に行くついでにパソコンサイト作る用のソフトも下見してきます。

無料ソフトでも出来るとは思うんですが…めんどくせぇ。←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ