終わりました…

稽古終わった〜と思ったら人身事故で電車遅れてるオチでした(笑)

私が居合を教わっている先生は、K談社のA先生(東京の代表者)をも動かせる人だったらしい。

よくわかんないけど日本剣道何とか連盟にも顔が利く人らしい。

そんな先生は『剣術が出来ない人間に居合など出来ない』という考え方なので、ちょうど切り替わり時期に入った私は居合ではなく剣術スキルが上がっております。

どうしてこうなった!


稽古中というか刀と木刀使ってる最中は目をかっ開いていないといけないので…ドライアイつらい(´・ω・`)

りんごっつーかさ

最近、大学生〜20代半ば頃のおなごの…やたらチークでほっぺをピンクにしているメイクを見掛けるんだが…流行りなんですかね…?

やったらピンク過ぎて芋臭いっつーか…芋そのものだぞ。

どこの田舎者だお前ら。


今日の夕飯どうしようかと今から考え中でござる…(´ω`)

新宿で飯食う気分になれないんですよねー。

空気汚いしさぁ…。

今日は遅くなりそうだわ。

解せぬ。

支部からデイリーとルーキーのランキング入ってたよメールきてました。

そろそろ登録して3、4年経つのにルーキー…おかしくねぇか?(笑)

いつまで新人扱いなんだってばよ…いやどうでもいいけどw

このアカウントバグってませんかって問い合わせることすらめんどくさい(´・ω・`)←


帯…分かりやすいのかコレ…(笑)

理性…ガンバレりばいさん。

作ってる最中は真剣だったんだけど、コミカルなコミック本を見本に作ったせいか実際に自分の本にこれをつけるとか痛くねぇ?って思ってしまう…(笑)

でも作り直すのめんどくさいしな。←

既刊二冊がシリアス方面だから、そっちを大人しく作れば大丈夫じゃろか…。


こういう作る側が悩むことって、案外買う側にとっては大した問題じゃないんですよねww

後はちまちました案内を…。

お品書き作る程種類ないしなー…。


寝る寝る寝るね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ