徒然にも程がある

@にゃんこ
cat299.jp

な に こ れ か わ い い 。

勿論事前登録しましたパソコンでやります。

A最近日付曜日感覚が失われつつあります。

さっきもやらかしましたし…ちょっと印刷所の締切確認しとこう…。

流石にもう出てるだろう…………maby。

B明日からローソンでシール集めるとリラックマボウルもらえるやつが始まるらしく(今からあげクン買ってきた)、先着でもらえるトートバッグが…にゃんこのリラックマ…だと…?!

……しばらくローソン漬けになりそうです。

C原稿に集中出来なくて何気なく開いたサイト様でチャット会開いてらしたので、何も考えずに飛び込みました。

無計画です、ええ。

突然現れた馬の骨にも皆さん優しかったです…あそこが天国か。

私初回から終始すごくどうでもいい発言しかしてなかった気がするんですが…リヴァエレサイト様のチャットでエヴァと戦車のことしか書いてない…ような(笑)

もうりばいさんはエレンのATPフィールドでよくねぇ?

めっちゃ強いATPフィールドだよセコムもびっくりだよエレンには指一本触らせねぇ精神でATPフィールドだけで使徒に勝てるよやべぇな。

ああ…頭働いてなかったからROMになるっていう選択肢を見落としていた…。

今までヤンキーがたむろってるコンビニに何も考えず入ってみたら案外店内は平気でした。的な。

タイミングが合ったらまたお邪魔させて頂きたいが……合う時あるかなぁ……(笑)