なにこれ快適

臨時のリゾートやまどり富士号とかいう山梨→高崎行の特急に乗れました(゚∀゚)

すごい2:1シートで広くて快適です(*´∀`*)

なにこのビジネスクラス…!

ギリギリの申込みだったのに禁煙席取ってくれた駅員さんに感謝…!!

初めて乗る特急列車とかわくわくします(`・ω・´)


外観も茶色くて渋い感じだったので忘れなかったら写メろう。


いや本当はむさしの号乗りたかったんだが…こっちの方がストレートで行ける上にゆったりしてるから精神的に楽。


難点は…地下通ってるのか知らんがずっとトンネルのターンで電波届かないことでござる。

ルートはむさしの号+高崎線って感じなんだろうな。


炎天下の中で野外研修頑張った自分にご褒美です(`・ω・´)

電車来ない(´・ω・`)

明日(日付的に今日)は朝っぱらから茅ヶ崎付近まで行かねばならぬというに、電車来ないんだが(笑)

線路に落とし物で遅延らしい…酔っ払いか?


暇だったから、居合の師範に「副交感神経の働きが足りてない」といわれたので副交感神経について調べてました。

副交感神経…リラックス、休息、回復


……把握。←

虫の羽音や雨の気配で起きちゃう私は寝てても交感神経バリバリな訳ですね!

蚊とか視界に入ると殺さずにはいられないしなぁ…。

職業柄なこともあり、仕事面子のこともあり、ずっとゴタゴタしてるからリラックスしろっていうのが無理なのよwww


群馬と軽井沢行ったら羽根伸ばしつつキングくんモフモフしてきます(*´∀`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ