疲れた…(´-ω-`)

人身事故で電車止まってわちゃわちゃですた。

いや、事故から一時間くらいで運転再開してたから別にいいんだが。

警察が線路内に立ち入って現場検証云々言ってたから…肉片バラバラに千切れてる系でしょうかね。

中途半端に生きてるともっと時間掛かりますし。

生きてたら駅員さんの文言も「怪我人救出」とか言いますし。

……通勤ラッシュ時間の損害賠償とか考えると人身事故こわいわ…。


オレカして大天使ミカエルさんに進化してきました。

しかし進化前のミカエってヤツが本当に使えなくてだな…(´-ω-`)

ヤツのせいで勝てる勝負ですら敗けるんだぜ…。

まぁ進化してしまえばコマンドの変化次第で強くなってくれると思いますが。


本当に疲れたー。

でも今日は仕事の試験みたいなのの持ち込みしてるから、解答書かなきゃならぬ。

うへぇ…。

(´ΩωΩ`)ぶわっ

明日から横須賀フェスティバルですよ二日とも仕事ですよ行きたかったコンチキショー!!!!!!!

event-checker.blog.so-net.ne.jp
三笠公園…ミカサ…(´ω`)デュフッ


何が凄いって艦隊ごとの海軍カレー食えるんですよ…!

やっぱ軍人飯だからボリュームあるんでしょうか…ていうか戦艦撮影出来たら撮影したいむしろ撮影目的で行きたいローアングルで戦艦撮りたいけどやっぱ撮影禁止な上に戦艦いない系だと思うけどな。


警視庁の方でも白バイ隊とか機動隊とかの競技大会あるんだぜ…。

ナ ニ ソ レ 見 た い ! ! !

同人即売会やUSJは其方退けのくせになw

ていうかUSJ遠いww
高速バスとか車酔いで死ぬわ。

来年は絶対行くぅ(´;ω;`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ