砂肝うめぇ

連休終わったからガキ共いねぇだろうと思ってオレカしてきました。

ダメージ受けた時にぺしょりと倒れるフロウさんが余りにも可愛いので、ダイヤの回復の祈りor光剣クラウソラスで回復しながら…やられるフロウさんを生殺しプレイで堪能してきました(敵は本能寺にあり)

フロウさんのコマンドにミスがなくなったんだぜぐぇへへへへへへへへへへ(゚∀゚)


んで話変わっておつまみなうなのですが、お店に掲げている提灯や看板の「焼鳥」と「やきとり」の違いは鶏オンリーか否からしい。

焼鳥が鶏オンリーでやきとりが豚タンとかあるやつらしい。


…カシラ・なんこつ・タン・ぼんじり・砂肝の塩があれば私はどっちでも構わないがな!

おつまみは好きだがアルコールは飲まないでござる。

嫌いじゃないけど後処理面倒でござる。

アルコール摂取し始めて…30分くらい経ったら分解し始めてリバースしてスッキリするんですよね。

これアルコールが身体に合わないんじゃねぇのとか思って飲まないようにしてたんだが、「それ越えると超強くなれるよ!飲んべえのサラブレッドだから大丈夫だよ!」て言われた。


何が大丈夫なのかよくわからんかった。



昨日古本市で見かけたマジンガーZと海軍大全とメソポタミア写真集が未だに気になるぅぁああああ!!!!!

買いたかったんだけど、片付け作業してたから声掛けにくかったのよぬー(´・ω・`)