オレカと神話

車酔いうごぇえ…orz

誰だよ大人になったら車酔いしなくなるとか言った奴!

三半規管弱い奴は大人になっても弱いんだよ!!!!


ジェットコースターは平気なんだが車は苦手でござる。


オレカがなんか新しい魔王討伐イベントみたいの始めるらしいんだが…私は特に気にせずアヌビス育成に励もうと思う(`・ω・´)キリッ

野生のヘイムダルが出ればダイヤと合成してロキさん作れるんだけどなー。
(しかしロキさん、口調がウザい)

ついでに、ロキさん作れたらオーディン作れる。

OH…!(゚∀゚)


北欧神話がヴァルキュリア(ワルキューレ)まで揃っているというのに、エジプト神話が少ないとはこれ如何に…!

オシリスとホルスまだー?( ゚Д゚)

日本神話だってヤマタノオロチ出てるじゃんよー。

…そういえばギリシャ神話のアポロンの口調…というかキャラがウザかった。

「おいで、ハニー♪」とか言ってたから容赦なく切り刻んでおいた。←


最近ホップ欲しいんですよぬ。BGMが良くて(笑)

しかし古代神ホップといいつつDJっぽいのがなんかもう…突っ込んだら敗けだ(笑)

新4章でアスモデウス登場か…。

しかし天使系はドラゴン並に作るの面倒なんだよなw

堕天使ルシファー様には勝てましたが、ミカエル様に勝ててないww

もうパールも育ってきてるし…アイテムあるから近道出来るし、大人しくホワイトドラゴン作ろうかしら…(´ω`)