眠くならない。

昨日寝てないにも関わらず、全く眠くならないんだが自分どうした。

春コミ無事終わりましたスペースお立ち寄り下さった方々、ペーパー漫画もらって下さった方々共に有り難う御座いました!

レポはまた後で書く。


今まで徹夜した後は必ず眠くなるお決まりだったのに、イベント中は全く眠くならず…むしろ忘れ物によるトラブルに冷静に対処してました。自分どうした。

あれか。アイライン失敗してウジャト眼メイクになってるから厄除けみたいなことになってるのか。


ウジャト眼の説明(Wiki)↓

エジプト神話では、ホルス神の左目である「ウアジェト(ウジャト)の目」は、ホルス神が父オシリス神の仇であるセト神を討つ時に失われたが、(この左目はホルス神の下を離れ、エジプト全土を旅して知見を得た後、)知恵の神にして月の神・時の神であるトート神によって癒され(ホルス神の下に戻り)、回復した。そのため、「ウアジェト(ウジャト)の目」は「全てを見通す知恵」や「癒し・修復・再生」の象徴(シンボル)とされた。またホルス神が癒された目を父オシリス神に捧げたというエピソードから、供物の象徴(シンボル)ともされた。


目玉がスナフキン。

……息子の目をもらう父親の心境は如何に…。

オッシーどんまい。←


…オレカやって帰ろうかしら。

おーはー+追記

おは…朝…


全く寝てない!(゚∀゚)


デキター小数刷るぞー思ったらプリンタが『ダフッ』て言うて動かんかったのん…(´・ω・`)だっふんだ

ネットプリントでやってみようと色々試行錯誤していたら朝になってた上に健闘虚しくプリントアウトも芳しくなさげ。

更にはイベント行くときくらいしか化粧しない人間なので当然の如くアイライン失敗した…ので、開き直ってウジャト眼にしたった(怖ぇよ)。

鏡見たら誰お前である(お前だよ)。


……(゚゚)

買い物楽しんでキマース!(゚∀゚)


ついき。

ネットプリント、予想していたより綺麗目に印刷出来たから配布出来る…!

重ねてないのにモアレすごいけどなww

60Lの40%でモアレるのか…。

ていうか、容量の都合上600dpiを350dpiでやったけど…思ったより潰れてない…ですね。ベタと線は。

…ふむふむ(`・ω・)


メールまだ送ってなくてすみません〜!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ