帰宅した。

貴重な休みだけどやることいっぱいあるから仕方なく出掛けて散髪して買い物してましたリア充!

ミカサの長さ+ゲゲゲの鬼太郎な前髪がマッシュルームになりますた。

いつもの美容院だったので、いつもの兄ちゃんと髪切りながら最近発見された武蔵の会話で盛り上がってました。

見つかって良かったですぬ…(´ω`)

因みにかんこれアニメ観て印象深かったのは金剛デース。

それから薬局で雑貨とお菓子買ってヨーカドー行って法事兼弟の卒業式用のスーツと靴と…自分のスラックス(紳士服)を買いー…

裾上げに一時間かかると言われたのでキッズコーナーでひたすらオレカしてました(`・ω・´)キリッ←

なんか…イフリートとククルカンなるものを倒したら討伐者リストに名前載ったww

サッカーラさんまさかの大活躍だったwwww

アヌビス出てこない代わりにやたらレアアイテムドロップしてきました…アヌビスぅ…(´;ω;`)


裾上げ初めてやってもらいましたが無料なんですねー。

もうちょい。

支部に載せる分の面倒臭い部分がもうちょいで終わるうふっふ〜。

後は…小細工用に枚数重ねつつ調整していくので…トータル40〜60枚ですかね。

あれ、ウマウマのくせに守護月天の時と大差ないぞ(笑)


明日の深夜頃にはうp出来るかもしれない。

いやー…ウマウマ気になって原稿手につかなくてまいっちんぐ(古)


人様が既に作ったリヴァエレのウマウマあるのですが…↓
nicoviewer.net

可愛いんだ。

可愛いんだけど私が求めているのはスタンダードなウマウマであって…ウマー…。


自家発電ウマー…(´;ω;`)ウッ…ウッ…ウマ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ