余は満足である。

駅ナカにいつものデーツ売ってるお店が出店していたのでデーツ買った(`・ω・´)

しかしやはりペルシャ(イラン)辺りが不安定というかおっ始めてるせいか入荷数が少ないそうで…(´・ω・`)

100均で判子付ボールペンと…ガラスフォトフレーム買いました。

これに頂いた絵を入れて飾るんだぜグヘヘヘヘ←

ここで私信飛ばすのもどうかと思いつつ…無事届きました有り難う御座います〜(*´∀`*)

頂いた絵とか年賀状とかすべてフレームに入れて飾っておりますよ(`・ω・´)キリッ

…結婚式っぽく並べておりますとも(`・ω・´)キリリッ



オレカは冥界神アヌビス(ボス)がいたので戦ってきました。

あと一歩のところで『デス』使われたとかwwくっそww

負けたけどアヌビスさんの高笑いが聞けて余は満足である。

アヌビスさんが楽しそうで何よりです(*´`*)

で、バトル後に『冥界神の石板』なるアイテムをドロップしたのでお持ち帰り。

調べてみたら、これレアアイテムらしいよ(゚∀゚)

アヌビス→冥界神アヌビスに進化させるのに必要なアイテムらしい。

マジかよ!すげぇな!!( ゚Д゚)

これはもうアヌビス進化させて育てるしかないわ。

しかしオレカ界のエジプト神話のキャラの少なさ…(笑)

北欧は結構揃ってるのに…。

ボールペン大破

寝たら熱下がりました(`・ω・´)

巡回の帰り間際にボールペン落として、自転車から降りてはじっこに止めて拾おうとしたんだが…如何せん道路の真ん中気味な位置に落ちたのですぐには行けなかった。

クロネコのヤマトさんがブーンて来たから、ヤマトさん通り過ぎたらでいいや〜と思って待ってたら



パキィ!!!!





・・・・・・・・・・(^ω^)



 踏 ん だ 。




ちょwwwwヤwwマwwトwwさwwんwwwwwwwwwwww

一本道とはいえ真ん中気味に落ちたものをなんでピンポイントで踏んだwwwwwwww


道路には判子部分を遺して粉砕したボールペンの残骸…(笑)

いや100均だからいいんだけどさwwwwww

ボールペン事故死wwwwwwww

とりあえず今日100均に買いにいくついでにオレカ(近場にある)してくるわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ