いい尻しやがって

ウマウマの自作版の確認用GIF動画(まだ線画)をボケーっと眺めてたら一時間くらい経ってた。

ウマウマ恐るべし…( ゚Д゚)

それなりになめらかプリンちゃんな動きだと思うんだけど……ずーっと見てるとよく分からなくなるでござる。

後で支部に出すよ!

うごイラ見られる環境の人は遠慮なくダメ出ししてね!←


…ていうかうごイラ、利用者も閲覧数も少ないから…載せれば簡単にランキング入れるよねアレ(笑)

今年は守護月天OPパロを…進撃アニメ二期が始まる前に完成させたいにゃあ…。

守護月天終わったら、とある魔術の禁書目録のOPパロをやりたい。


エジ神でも何か…簡単なものをやりたい…!

すむーちはチビ絵過ぎて描くの辛かったから無理。

……もってけセーラー服?

エジ☆すた?

ハルヒの晴れ晴れともってけ、どっちが面倒なんだろう…(どっちも面倒そうである)


気付いたら狼エレンの対っぽい吸血鬼(と分かりにくい)兵長を描いていたので、こやつもアクリルチャーム作ろうと思います。

また暫くサイト更新出来る気がしないので、この前連写した毛玉の尻でも載せとくので許してヒヤシンス。

寝るぅ!

どうやって食うの

かれこれ一週間以上前に買ったんだが…どうやって食べればいいか分からないよこれ。

イチゴジャムか練乳ぶっかけて食えばいいの?←

いやイチゴジャムはこの時期だと不謹慎だな…。

……舐める…それはキモい。←


どうやって食うんだ…。


この頭チョコ密林で買うとランダムで選べないそうでふね。

…普通にダイエーのバレンタインコーナーで売ってたの買っただけだから、特に特別感がないんだけど…(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ