あぬー。

俺カバトルで今育ててる子犬です。可愛いよ。

進化すると超カッコいいアヌビスになるんだよ!

プレイ動画で冥界神アヌビスの声聞いたんだが……江戸時代の旗本によくいる遊び好きな跡取り息子みたいな感じでした(どういうこと)

一人称が『余』とか俺得である(^p^)

俺カバトルの声は青二プロの声優さん達だそうで…。



……目付きの悪さがへいちょ…ううん何でもない。


新3章のクルースニクさんがいい感じにツンモフで可愛い。

バタピーに何が起きた

研修行ってきましたよ野外だから雨の中凍えてましたよ寒かったぁぁあああ!!!!!!!!

前にお世話になったというか一緒にお仕事したMr.社交ダンス(※勝手に命名)ことFさんが車で駅まで送って下さいました〜(*´∀`*)

野郎共と四人(あとの二人は初対面)で一時間くらいブーンです(?)

しかしFさんが「腹減ったなぁ…」と呟いたので、私も「ハラヘッター(゚∀゚)」と言って(自重しない)…そのままガストへIN。

知らねぇ野郎とごはん食う日が来るとはwwww

しかし仕事柄、皆初対面であろうとそれなりに会話のキャッチボールは出来るので…というか皆普通に会話してましたけどwwwwwwwwww

Fさん社交ダンスのプロだった方なんですが、現役時代の写真見せてもらったがマジ和製マイケルジャクソンだった。

スタイル良くてジャクソンだった←?

そこからムーンウォークのやり方講座が始まり(笑)、色々ご享受して頂いてきました。

いやしかしムーンウォーク出来るとかリアルジャクソンじゃないか…!!!!

ネタ的にも色々充実致しました有り難う御座います。

ムーンウォーク練習しよ。

ただ相手(男性陣)に合わせて食べるスピード早くしたから、ちょっとお腹苦しいですが(´・ω・`)

体育会系の野郎の食う早さ半端ない(笑)

いや、しっかりイチゴパフェ食べましたけど。←


本当は朝からラーメン食べたいなぁとか思っていたんですが…オムオムも美味でした故に満足…久々にガスト行ったわー(笑)

あるあるデスヨネー!!(゚Д゚)

いやしかし元とは言えプロの方とお話出来るとか、自分恵まれてるなぁ…と思います。

プロの舞台に立てばこそ、結果が出なくて自信がなくなっていくものだと。

音楽プロデューサーや、とある映画の助監督さんや絵関係(ていうかエロ漫画家)の方も同じこと言っていらしたので…どの世界どのジャンルでも同じなんだなぁ…としみじみ思います。

プロの方々と接している割りに、私自身何もないという…(笑)

ついでに知りましたが、田母神閣下が我が社に関与していたらしい(笑)

田母神閣下と写真撮るとかすげぇwwwww

そしてガストで暴かれる共産党の裏の顔(笑)ヤッパリナー。

残りの帰り道は勿論、スーパー共産党ディスりタイムでした。


アレ聞かれてたらころされるんじゃないのwwwwwwwwwwwwレベルの裏の話でしたがスッキリしましたー(*´∀`*)


この世の中に既にマンガなんて沢山あるんだから〜意見、はげどです。

同人誌も一緒です。

二次創作も同じようなネタで溢れてるんだから、自分が描かなくてももっと上手い誰かが描いてるに違いないし、そっちの方が喜ばれるだろって思います。

誰も望んでいないの知ってるけど、自分の実力低いことも知ってるけど、烏滸がましくも自分自身の描き方で表現したいと思ってしまうんですよね。

いや、ぶっちゃけそれ考えて筆止まってたんですよね……(笑)

一次創作と二次創作では一次の方がストレス溜まると思いますが。

…とりあえず体動か(ムーンウォーク練習)しながらよく考えよう。


キオスクで売ってたからつい買ってしまったバタピー。

これ食べたら3分間効率上がりますかね?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ