…問おう。

何故こんな面倒臭い方を描いたのか。

分かる人には分かる、折角なので最新版。

BGMもウマウマエンドレスにしているせいか、なんかやたら筆が進むのでやれるところまでやって来ます。

お手紙も描くぞ(`・ω・´)

どうでもいいけどイワークがライナーに見えてくる。

バルサミコ酢

目処が立ってきたので、ちょっと己の中の松岡修造を鎮めてくる。

滑らかに動くのあるけど…それが自分の求めてるジャンル&構成その他諸々っていうのがなかなか…。

既にリヴァエレのはあるので…動画作っても動画サイトには載せなくていいよね。

hoo!事故満足(一発変換)hoo!

自家発電hoo!


何故ウマウマにこんな熱くなっているのか…正直自分でもよくわからないhoo!

もぎゃー!!!!!

何気に支部を開いたら

ウサギの耳が立っていて(お知らせマーク)

また数日前のことが遅れて載ってたんだ

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

もしかしてだけど(もしかしてだけど)

これって運営の嫌がらせなんじゃないの?



メンテナンスしろよぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

それとも他の人のマイページのお知らせも時差ボケしてるんでせうか…。

はたまたプレミアム会員にならない奴への嫌がらせなのか。

そのうち『スムーズで快適なマイページをお求めの方はプレミアム会員へ!』とかほざくんでしょうか。

そうは問屋が卸さねぇよ?!

いや…頻繁に使ってる人ならプレミアムでいいだろうけど…そこまで使ってないし中毒でもないので…自分はイラネ。

それからこの際書いておくが、デイリーランキング入るのに何が怖いって…場違い感半端ないから怖いんだよ!

これあれだよ…イベントで自サークルを壁サークルの緩和材に使われて、両隣を大手サークルに挟まれた時の気分に似てる。

嬉しい以前に居た堪れないんだよ!!!!!!!!!


回りブクマ数1000越えとかざらにあるんだぜ?!

なんで自分のこんなとこにあんのとか思わん?!


…まぁネットに上げてる以上、スルーするでも評価するでも好きにしてくれて構わないが…。

ぶひぃ。


それからウマウマ。

発散するべく手描きウマウマ動画漁って…ストレス溜まったお(´・ω・`)

違う!!!!!そうじゃない!!!!!!ああああもう!!!!!みたいな感じでモヤモヤしてたお(´・ω・`)

皆なんでそんなカクカク…っ!!


トレス動画は如何に元ネタに近付けられるかが大事だと思うんだよ!!!!

ループする動きだからこそ手抜きしちゃいけない、枚数重ねるべきなんだよ!!!!(お前はどこの松岡修造だ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ