また遅延である。+追記

早く帰れそうだから買い物してお手紙書いてーとか思ってたら

『運転を見合せております』

チクショー!!!!!


電車に付着物で止まるとか…新しいな!

ハニーズバーのとうもろこしスープで暖まってましたマジ美味いよ。

安納芋とカボチャのスープも美味いよ。


冬の満員電車は暖かいから嫌いじゃないな。

混みすぎて動けない状況で無理矢理降りる時の臨戦感が好き。

疲れるけど楽しい。


+追記

だいえーでバレンタイン用の進撃チョコあったんだが…兵長とエレンの顔チョコって何だよ頭だけってミニキャラ顔でも怖いよww

オレカバトルしてたら背後で知らないお姉さんが見てました(笑)

しょっちゅうやってる訳じゃないし、上手くないからあんま見ないでくれ…(笑)

…え?

支部事務局からメール3通来てて、なんぞや思って開いたら

『1300万ユーザー突破を記念して、12月13日から2日間有料会員向け機能である人気順検索を無料開放致します』


……今、いつよ。


えっ12月のメールが何故今更届いたし。

ついこの前動作確認用のうごイラうpった時に見た覚えがないんだが…え、どゆこと?

こまめにログインしてないから時差ボケ起きてるんですかねコレ。

あとの2通は『デイリーランキング入ったよ!』でした。

いやお前の言葉なんぞ信じねぇバグに決まってる…!

2日連続で入ってたまるか91位って何だよ胡散臭ぇ!!!!!!


ていうか二桁いかれると消せぬぇ!!!

先にへちょとエレンのウマウマ動画作ろうかしら…。

いや、あるけど…何故か誰も尻向けバージョンのウマウマ描かないんですよ!解せぬ!!!!!!

あと皆描いてる枚数少ないらしく動き方が固い…。


うわぁあああ時間ないくせに何かもう描きたくなってきたうわぁあああ!!!!!!


でも創作の方も描きたいのがうわぁあああ!!!!!

何だかんだで休日が全く休めてないのが原因だと思うんだ休みくれ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ