お箸買った(`・ω・´)

健康診断の病院に辿り着けるか不安だったんだが、勝手知ったるアニメイトの上だったww

アニメイトかー…もう数年間行ってないなー…。

1万くらいあったけど、ポイント有効期限切れてるに違いない(笑)

まぁ行かなかったけどな。


そして駅構内で漆工芸のお店屋が出ていたので物色して…お箸買いますた(`・ω・´)

柄物を選んでしまう辺り、まだまだ素朴さと素材の味を理解出来る大人にはなれていませぬ。

器とかお茶碗も欲しかったけど…お金なかった(´・ω・`)

今使ってる兎と桜の箸が使えなくなったら使おう…。


アナログで描いても時間掛かるとか…orz

お手紙お時間頂きます…orz

支部見られない方もいると知ったので、支部に載せてる進撃のやつも後で追加しようと思いまする。

あとピカ長の需要もあると知ったので…殴り書きちまちま更新していきたす。

進撃のシムズ

習慣的に目が覚めてしまったので前回の続きでも。


※前回より腐要素あるよ!



団長達の引っ越し祝いに来て、力尽きた兵長が起きた後。


ハンジさんと会話した後ドアを開けて出ていったので、帰ったのかなーと思ったら…




?!


エレンさん入って来ましたけど。


その後兵長も普通に戻って来たので…どうやら近所を歩いていたエレン(お腹大きくないから出歩ける)を見付けた兵長が呼んだらしい。

目敏いな(笑)

しかし折角エレンが来てくれたのだから、ここは親睦を深めてエレンの手料理(料理スキルがめっちゃ高い)を食べようではないか!


ということで、エレンにお願いして用意してもらったのがこちら。


\インスタント食品/


ええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

冷蔵庫から出しただけだよこれwwwwww

冷凍食品の方が温める手間がある分まだ手が込んでるよwwww


家だと普通に七面鳥の丸焼きとかケーキとか(勝手に)作ってくれるのに…(笑)

あ、悪阻時期だから食物の匂いダメなのか…?
(これそんな高度なゲームだったっけw)

そんなインスタントでも我が物顔で飲む兵長がいましたが。

兵長がハンジさんと会話しながらインスタント飲んでる間、ずっと兵長の後ろに控えてるエレンさんマジ健気。


で、気が済んだのかインスタント飲んだら二人共お帰りになりました。


お家に帰った二人がこちら。



兵長はエレンのほっぺ撫でるの大好きだな!(しょっちゅうやってる)

ていうかエレンさん…兵団服(アスレチック服)ってことは運動して鍛えてたってことですよね。


ただでさえ妊娠中は体力と空腹ゲージが激減していくというのに、拍車をかけるとか何やってんだ死ぬぞw


エレンは安定の死に急ぎ野郎だった。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ