ふむ。

最早空き巣やら事故(軽度)じゃ動じない図太さになってきますた。

人間の慣れってこわい。



未だ終わらないやつ…時間的にも頁数的にも無理wwwなのでぶった切って出そうと思いまする。

一応1つの話ですが区切りは作ってあるので、切り離しても大丈夫だ問題ない。

伏線をシカトすれば単品でもいける気がする。


中間の内容をもう少し練り込みたいのと、慌てて雑な仕上がりにしたくないなーと。

エレン尻はじっくり丁寧に描きたいのです(`・ω・´)きりっ←本音がそれかよ

あと…前々から描いてるポスター(予定)の絵も、ポスターとノベルティにするのは次回に持ち越そうと思います。

個人的に頑張ったので…背景とか仕上げを雑にして完成させたくないのです。

まぁ…元々はサークルカット用にしたかったのもあるし、目的は半分果たしているんだがな。


拘り始めたら妥協が許せないA型的な。

いや既に話ぶった切ってる時点で妥協してるけど。←


これでジャンル初参加で価格500円越えとかどうなのかなー…と思ってた部分も解消される。

ぶっちゃけ初めて見るサークルで、本が500円越えしてたら手に取り難いじゃないか。(50頁越えだと600〜700が相場らしい)

いつも買ってるサークルとか大手だったら気にならないけど。

とりあえず様子見てみるのも1つの手らしいし。


20頁前後なら間に合う可能性高いし、試し買いにもちょうどいい気がする。

うむ(`・ω・´)


問題は…予定していた表紙は後半部分を示唆しているものなので、切り離した部分用にまた表紙を考えなければならないというところか…(笑)