レス:DB美さん


わーいドライヤーもらった(゚∀゚)

ドライヤーで髪乾かすのが下手くそなので練習します←いつも自然乾燥

アレ…(笑)密林が送ってくるフィギュアの画像とかリアルフィギュア(箱から出さないまま)を参考にして根性で描きました…。
どうでもいいけど…あの腰の装置、ラピュタの空賊の船の顔に見えて仕方ないんですよね…(本当にどうでもいい)。

あるあるですよね…!あのもどかしさと苛立ち(笑)
資料探す時間が勿体無くて、実物(的な公式グッズ)を買いました。
ボンベと鞘セットは比較的簡単なので、ある程度のアレンジは描けるのですが…ブレードの柄、てめぇはダメだ状態です(?)なんだあれ。


うぉお…フォロー有り難う御座います…!
元々言葉がキツい人間なので、こんなんでも毒舌に入るんだ…的なギャップを感じますた(笑)
よく「ツッコミが鋭い」とは言われていたんですけどね!

毒舌な芸能人…有吉とマツコしか思い浮かばない…(笑)
第一印象も複数人から「何人か人殺ってそう」(目付き鋭い)と言われているので、全体的にフレンドリーな人間ではないことは確かです。(自覚してるので特に気にしてもいないという)

Webに書き込む際も、伸ばし棒でも入れておけば多少は和らぐだろ的に思うことが多々あります…(笑)


警察の出入り業者みたいなもんですかねぇ。
一応類似した仕事をしてますが、警官ほどの権限がないので色々厄介です。
しかし制服を近場で拝めるので眼福であります(`・ω・´)←

ヒロシ…あの独特な雰囲気が好きです…(笑)
トレンディエンジェルも好きです(関係ねぇ)


レス関係ないですが、山賊ダイアリーの岡本さんを見て色々と察しました(`・ω・´)キリッ

愛でたいものは好きなだけ愛でるべきだと思います(ただし現実世界で無理のない範囲に限る)!


ではでは色々なものに反応感想有り難う御座いました…!

これからものっそり生きていきます(*´`*)