ぷっちょ24時

警察密着24時観ようとチャンネル回していたら、エレンが「巨人ぷっちょ当たる!」的なこと言ってるCMが目に入った。


ぷっちょもういいよwww


そういえば昨日ぷっちょ買いました。

別にパッケージにつられて買ったとかそんなんじゃないんだクマー!


ペトラさん「兵長とライムソーダ…なんかわかる気がします!」


わ か ん ね ぇ よ ? !


……体臭(←)がライムソーダなんですか?

因みに今は歯痛でぷっちょ食えないんだぜ☆



24時…警視庁脱法ハーブネタばっかりですね…まぁ当然か。

六本木とか新宿とか渋谷とか…一際繁華街の辺りは大変そうだ。


自分が仕事で行ってる区はどっちかって言うと寺とかリッチめの住宅街が多い地域なので…お年寄りとかを狙った振り込み詐欺やらお母さん助けて詐欺の方が多いでふ。


売春とか携帯ながら運転とか自分が違法してる分際で逆ギレする奴とか…あるあるwww

「勘弁して下さいよ」とか「なんとかして下さいよ」とか言ってくる奴もあるあるwwwwww


ならねぇから取り締まりしてんだよ馬鹿が

犯罪全てが悪いことじゃないとか言ってる売春嬢がいましたが、頭悪すぎて救えないですね。

補導された時に「死にたい」言ってましたが、世の中に頭悪い輩が増えても仕方ないから好きなだけ死んだらいいじゃないと思いますた。


ハーブでラリッてる人の会話…(笑)

覚醒剤でぐでんぐでんになってて警官に引っ張られてる人なら直で見たことあるけど…会話はないからなぁ…あんなになるんだ…(笑)

何を使おうが、瞳孔開きっぱの人は…実際見ても色々怖いよ(笑)



再三言うようだが自分自身は警察官ではないよ!

それ関係の仕事なだけだよ!

あにまる

中秋の名月だったそうですね。

雲{ザマァww

支払確認メールに事故ってそのまま転送返信したったけど、申込受付された…と思う。

事故なのよ!仕方ないじゃない!!



とりあえず毛玉見て癒されようぜ。

http://www.youtube.com/watch?v=tKH-ZXdxRQI
↑太り過ぎww

http://www.youtube.com/watch?v=H04TJgWcVvU
↑海外のだけどじわじわくる。猫つおい。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ