じゃぱーん

仕事前に皆でW杯を携帯のテレビで観てて…まぁ試合が終わる前に始業なので最後まで観れなかったけど。

自己中なおっさん共は「どうせ負けるんだから観る価値ねぇよ」だの「何が侍ジャパンだよ」だのブーブー文句垂れてたわ(笑)

確かにスポーツは勝敗が全てなところあるよね。

結果しか評価されないのがスポーツの世界だよ。

でも、侍魂=無敵みたいな解釈はしないでやってくれないか。

chie.mobile.yahoo.co.jp
↑侍魂の参照

試合中、ころころ転んでたけど…何度も立ち上がってプレイしていた姿を誉めるべきじゃないの?

足蹴られても挑んだ姿が侍魂じゃないの?


そもそも…国技の相撲とか、空手・柔道・剣道見てみろよ。

全部1:1じゃん。

団体戦ないじゃん(笑)

日本が団体戦スポーツに弱いのは…国民性ではなかろうか…。

日本に昔からある蹴鞠って言ったって、アレ要は皆でリフティングみたいに鞠を蹴りながら回す遊びで…勝敗ないからね。

試合結果が全てだし大勢が結果に注目するけど…………選手の試合に対する姿勢も見て評価してあげて欲しいなぁ…。



…まぁ、ベストを尽くして結果を残すのがどんなに難しいことかなんて経験したことのない奴に分かるわけねぇだろうけどな。

拍手というか私信レス:迩★様

ふぉ!わざわざ此方に返信有り難う御座います!

本当ですかいいんですか…!やべぇ涎出るうぇへへへへ(変質者)
まったり楽しみにお待ちしておりますので、お時間の無理のない範囲でお願い致しますー!

Σ(оωо)拉致許可有り難う御座います!キタコレ!
最近女の子らしい女の子描いてないので…近いうちに拉致らせて頂きまする。

それではご返信有り難う御座いました!





…ミカサはほら、可愛いんだけど女の子女の子してない女の子だから…。

ていうかSECOMだから…。



6/30追記

拉致らせて頂き候。

お付き合い有難う御座いましたー!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ