予備軍(汚ラフ)

データ入れ替えたり拍手描いたり創作絵更新したりと…今日は自分の中では怒濤の更新量でした。これでも。

て、いうか…雪で休みになった分のツケで何連勤になるのか解らないのもあって…無心で作業してたわ(笑)

この先、落書きはおろかブログ更新すらままならぬ日があるやもしれぬ。

前倒しでにゃんこの日の予備軍(進撃が描きやすくて怖い)をガサガサ描いてた……けど、明日仕事だし飽きたからもう寝る。←

……版権でケモミミつけると腐向けになる…のか?


バレンタインはなー…。

Viceでバレンタインネタの漫画描きたいけど…しょっぱいんだよなー…。

そもそもViceはキャラ紹介すらリンク繋いでないからね(笑)

未完成過ぎて公開するの恥ずかしいでござる。

メインは描いてあるけど主要三人が描いてないから公開出来ないでござる。

選挙と猫

都知事選挙の投票行って買い物帰りににゃんこ見つけた(*゜∀゜)


触らせてくれるにゃんこパート2である。




餌やりするには難易度高い場所におる。


毛並みが前よりボソボソになってる…。


存分に愛でて来たがな!(`・ω・´)




選挙は…ぶっちゃけ当選するしないはあんま興味ないというか。(ニュース全く見てないから誰が支持率高いのか知らぬ)


小さい頃に祖父母が選挙関連の手伝いをよくやってて、祖父母の知人が立候補したりして色々話を聞いたことがあるけど…一票でも入ってると嬉しいものなんだとさ。


当選するしないは関係なく自分が選びたい人の名前を書けばいんじゃね?という考えなのでニュース見ないのかも。



それよりこれは東京の積雪量ではない。





膝までくるぞ…?!



まぁ…此処東京圏の山だけどさ。

お休みー

雪のおかげで今日もお休みひゃっほい!(゚∀゚)

自分あんまり語らないタイプ(たまに自分用のメモっぽいものをポロッと出す程度)なので、どの程度まで伝わっているのかがいまいち分からない。

ので、直接キャラと話出来るリアタイでも作ってみようかなぁ…。

分からないことは直接本人に訊いてっていう。←

パスつけますよ勿論。

ネタバレに繋がるものはやんわりとかわしてくれるのでご安心下さい。?


全く関係ないけど自キャラでMMDモデル作りたい。
少なくとも黎士・誠獅郎・アヌビス・オシリス・神皇・姫辺りは衣裳代えバージョンも作りたい(気が早い)

アヌビスとかオシリスに踊って頂きたい。

無料ソフトでも作れるらしいけど拡張変換面倒臭そうだし…お金掛ければ変換しないで出来るらしいけど、宝の持ち腐れになりそうな気がしてならない。

そもそもMMD自体がいじってて気が遠くなるんだよな。

曲に合わせて踊ってもらう程度しか出来ない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ