企画やるかな

そう言えばサイト設立して三年が経とうとしてるなぁ…と思い出したので、いい加減重い腰を起こす気になりますた。

最初は版権サイトとしてやってて創作メインに替えたたので…年数的にハーフ&ハーフだよ!←?


とりあえず、仕事三昧なので創設日に間に合わせるとか無理な話であるからして…のんびりやっていこうかなと。

フリー絵配布と、人様の創作キャラをTCG風に描かせて頂く企画。を考えておりまする。


TCG…トレーディングカードゲームですよ。
Y☆G☆Oとかそういう感じの。…絵柄は違うよ?←

元々ViceはTCGみたいなキャラの作り方をしていたので、一度原点に戻ってみようかとかそんな個人的な事情もありますがテヘペロ。

既に女性向な企画内容ではないのだけども(笑)、ちまちま来て下さっているリピーターさんを中心に何か御礼出来たらなぁという考えであります。

あまり枚数描けないだろうけど、足を運んで下さってる方もそれほど多い訳でもないので…いける気がする(`・ω・´)←

いや…自分でも片寄りまくってて人様見ても楽しくないだろうなぁとか万人向けではないとか分かっているので…そんなサイトにも関わらず来て下さってるリピーターさん大事にしないとなぁと。


余裕あったらえかきびと。さん辺りで追加募集するかもしれない。



詳細はポスターみたいの描けたらトップにリンクつけときまふ。