泣いてた

途中で何回かうるうるはしてたんだけども、最後の辺はポロリときてますた。

あれか、年取ると涙腺が弛むとかそういうあれか。

甲子園決勝戦。どのタイミングでトイレ行こうか悩んだくらいどの回も見逃せなくて、どっちも全力投球で凄い良いプレイしてて感動とかもう……言葉で言い表せない。


守備で攻めるっていう姿勢が凄かった。

積極的に攻める姿に、そして諦めない姿勢に色々勉強させてもらった。

なかなか仕事で甲子園観られずにいたけど、今日の決勝戦観られて本当に良かった。


みっちゃん登場には物凄く動揺したけどwww


汗が滴る程の炎天下の中でお疲れ様でした、そして感動を有り難う…!


前橋育英の背番号3番の子の太股のライン綺麗でした。←←

甲子園観戦なう

初っぱなからドキドキの決勝戦ですn…

ちょwww解説wwwwww

聞き覚えある声だと思ったらwww前田監督なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかの母校監督登場にすべて持ってかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー…解説聞く度に地理の授業思い出して眠くなるわ(笑)

甲子園観るんだ

今年の甲子園は予想を遥かに越えた面白さである。

とりあえず故郷の前橋育英が初の決勝進出したのに感動した。

今年は強いって言ってたけどね。

勝っても負けても怪我と悔いのない戦いをして欲しいな!



ここ数日情緒不安定なので追記で愚痴を通り越した毒吐いとく。




……はぁ(´・ω・`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ