そして休日が終わる

昼間はヨーカドー行ってミュウツーもらってきて改装オープンした近所のファミマ行って珈琲飲んだりしてますた。



人様に描かせて頂いてるやつにどんどん足して時間掛かって遅くなってる自分が実に馬鹿である。

そして全身緑色とかテンション高くなってる自分がいる。


よくよく考えたらこのサイト人外が大半を占めてるんだよね、なんで気付かなかったんだろう…(´ω`)


多分姿形とか人種とか性別に全く拘ってなくて、好きなものは好きーとか描きたいものだから描くーくらいの感じで緩く捉えていたせいで自覚していなかったんだろうね。

自分が人外好きだと。


……よくよく考えたら版権もわりと人外出てくるやつばっかり好きだわww

仮面ライダーだって元は改造人間でしょーエヴァだって人造人間でしょー薄桜鬼も鬼っていうか羅刹になるでしょーウルトラマンは宇宙の巨人でしょーヴァン騎士も吸血鬼でしょー黒執事は悪魔で執事でしょー封神演義は仙人でしょーガンダムは機体戦闘シーンに萌えるでしょー遊戯王とかぽけもそとかモンスターだらけじゃねぇか。

メイド様とか図書館戦争とかちゃんと人間オンリーの版権もあるけど圧倒的に人外設定の方が多いわww

時代劇は別として。

八犬伝も結構前から知ってたしな。
最近アニメ化してたの知ったけどww


結論:我輩は人外好きである。



気付くのおせぇえええうぇええ!!!!

おおおお

あ!野生の雀が飛び出してきた!

と、いうか少しだけ開けてた窓の隙間からチュンチュンが入り込んできた模様。

カラスに追いかけられて逃げながら迷い込んで来たらしい。

本当にどうやって入ったしww

部屋中を駆け巡って大人しくなったと思ったら……自分の部屋のパソコンの下で休んでたww


母が「雀って美味しいんだよ!」と嬉々として捕まえようとしていたので


逃がしてあげましたよ勿論。



鳥の世界も弱肉強食なんだね…(´ω`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ